エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
ひめちゃんにジブリだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!って言ったら、是非ってまわってきt((
やってみますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!


◆参考◆
「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「火垂るの墓」
「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「おもひでぽろぽろ」
「紅の豚」「海が聞こえる」「平成狸合戦ぽんぽこ」
「耳をすませば」「もののけ姫」「となりの山田君」
「千と千尋の神隠し」「猫の恩返し」「ハウルの動く城」 


◆好きなジブリ作品ベスト③をぁげるとしたら??

①天空の城ラピュタ
ラピュタに行ってみたぃって思った(σ・ω・)σYO!

②となりのトトロ  
トトロに会ぃたぃって思った(σ・ω・)σYO!でも、まぢで会ったら、たぶんマッハで逃げる。。。

③魔女の宅急便、風の谷のナウシカ
選べなぃp(´⌒`。q) グスン


◆初めてジブリ作品を見たのゎぃっでしたか??

覚えてなぃけど、小さぃときビデオで何回も見てた


◆映画館で見たとぃぅ作品ゎぁりますか??

 もののけ姫、千と千尋の神隠し


◆まだ見たことのなぃの作品はぁりますか??

となりの山田君、海が聞こえる


◆ジブリ作品の中で好きなシーン好きなセリフゎ??

いっぱぃありすぎて(><;)わからん
耳をすませば系のゎ大きくなってヵら見たら胸がキュンってなった(*ノωノ)



◆ジブリ作品の㊥で好きな登場人物ゎ誰ですか??

これもいっぱいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


◆ペットにしてみたいキャラクターゎぃますか??

トトロ、ジジ、ねこバス


◆ジブリ作品の㊥で乗ってみたぃ乗り物ゎなんですか??

ねこバス、ナウシカの飛んでる飛行機みたぃの、キキのほうき


◆ジブリ作品の登場人物になれるとしたら誰になりたぃ??

キキ 魔法使ぃたぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


◆ジブリ作品の㊥で実際に生活してみたぃと思う世界ゎぁりますか??

ジブリの世界全部きれぃやヵら(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


◆ジブリ作品の中で好きな主題歌、エンディングテーマゎぁりますか??

ナウシヵのオープニングテーマ?ヵなんヵがめちゃそうだいな感じで.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
トトロの歌も好き
ジブリゎ音楽もヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


◆ジブリ作品のサウンドトラックを持ってぃる

持ってなぃアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


◆ジブリ作品にゎひとっひとっキャッチコピーがぁるのを知ってぃる

知らん(≧ε≦o)ぶっw


◆「ジブリ」の意味を知ってぃる

知らんけどこんな質問来たらc(・。・)ちょこっと気になるw


◆ジブリの森美術館に行ったことがぁりますか??

ある!!
めっちゃ楽しヵったしヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
また行きたぃ(。-∀-)ニヒ♪遠ぃけど(´;ω;`)ウッ…


◆ジブリ最新作「ゲド戦記」ゎ見ますか??

まだ見てなぃし一回ゎ見てみたぃなw


◆ジブリが好きそぅな人バ㌧タッチ!!

ぱーるん
ゆきねえ
ランさん
密かにジブリファンそぉなミケさん
くそだんちょー
(=´ー`)ノヨロシク
<< 唇がセクシー(*ノωノ)キャー // エルケのお部屋TOP // お船(。-ω-)ノオ(。・ω・)ノハ(。>ω >>
ぅぁw
ジブリの所ぃったコトぁるんゃww
ドコにぁるん??wひめん所からも遠そぉ(ノд`;)ウゥ..
まぁ機会ぁったらひめも行きたぁぃwヽ(゚∀゚)ノアヒャ
【2006/10/05 Thu】 URL // ひめちゃん #- [ 編集 ]
ぁwそぃぁひめブログリニュしたでタイトル??w変更ぉ願ぇw(*´∀`)アハハン♪
【2006/10/05 Thu】 URL // ひめちゃん #- [ 編集 ]
東京にあったよw
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
変更しとく(´ェ`*)ネー
【2006/10/05 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
>密かにジブリファンそぉなミケさん
Σ( ̄ロ ̄lll)見抜かれたか!!!!
拾っていくか・・・・・
【2006/10/06 Fri】 URL // ミケ #- [ 編集 ]
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
【2006/10/07 Sat】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
な、なんで…|ω・`)
【2006/10/07 Sat】 URL // 団長 #S0E5Yf5c [ 編集 ]
(*´д`*)ハァハァハァアハァウルの動く城(*ノωノ)
【2006/10/07 Sat】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/199-e5032ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テーゼも素晴らしいが魂のルフランはこっちの方が私の映画のイメージと合います!魂のルフラン、すごくイイです。綾波はやっぱいいなあ正直、発売を知った時には、「今度は綾波で一儲けか…」等と大変失礼な事を心の中でつぶやいておりました。 どのタイトルを見ても、過去
[ サウンドトラックのレス ]
// エルケのお部屋TOP //
