エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
ジャクムの時間までひたすらサブサブサブp(。 ̄_ ̄。)q
アサシンになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ルディクエ楽しみ♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく
SSない系( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
また横はいってきたぉo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
なので、ペットと一緒に頑張りましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
腕です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

ジャクム!!


本体デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
バスター(・∀・)カコイイ!!

ジャクム!!


兜出るかなぁワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
最近マジでケチです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
次出るといいなぁ

(´・ェ・`)

(ノ><)ノ ┫゜・∵。


その後、千秋ちゃんのサブと、竜ちゃんにビシャスへつれてってもらいました( ̄ー ̄)/~~
千秋ちゃんが二人(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

|´∀`●) ポッ


ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃんくるまでばい菌狩って、ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃん来たので、レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
一回目こんな感じでした。

ビシャス└(○`・ω・´)┘


爆弾で遊んでたら、ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
シャルたんにもらったパインキャンディおいしくいただきました(*ノωノ)

(*´・艸<)・゜・゚+。プププ


2回目は、アサルターで左に寄せようとしてると、スキル消されて回復間に合わずヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
蒼ちゃんにもらった苺キャンディおいしくいただきました(*ノωノ)

Ω\ζ°)チーン


千秋ちゃんがBGAにいじめられてました( ゚o゚)ノこらぁ!
千秋ちゃんお(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""しました。
今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪



BGA寒そうだったので服着せときましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

( ´艸`)ムププ


BGAにあってるよd(>∀< )
Zz(´-ω-`*)φネムイ,,ので寝ました。★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪
スポンサーサイト
<< 北の帝王たん今まで(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ // エルケのお部屋TOP // レベルUPキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー >>
カニクエアリガトヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
【2006/03/09 Thu】 URL // 忍耐王 #S0E5Yf5c [ 編集 ]
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めいぽINできません!
原因不明です!
キャラクター選択画面までいってキャラクターダブルクリックしたら
おちます(・ω・`)
おちるんです(・ω・`)
さすがに窓98で動いてる時点ですごかったのかな(;゚ω゚)
買い換えることを予定指定しています(*^-^)・・・
当分は自宅以外でのINとなるのであまりINできないです;
|出口|   λ....  
【2006/03/09 Thu】 URL // ラッキ #- [ 編集 ]
予定しています ですね はい
誤字多くてすみません;
【2006/03/09 Thu】 URL // ラッキ #- [ 編集 ]
(≧m≦)ぷっ!
BGAウケル。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/03/09 Thu】 URL // 千秋ちゃん #- [ 編集 ]
BGAワロタ~
【2006/03/10 Fri】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
忍耐マニアさん
またやろぅ (*゚Д゚) ムホムホ
そしてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

眉毛のらっきさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
らっきさんINできひんの?((○(´Д`)○))ヤダヤダ
帰ってきたらいっぱい眉毛で癒して(゜ー゜*)ネッ!

千秋ちゃん
BGA最高よね?w.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
またビシャス行こうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

エロルシャ
BGAに((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

【2006/03/10 Fri】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
癒します!
癒してみせます(



がぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ
【2006/03/10 Fri】 URL // ラッキ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/18-0d71a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
