エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
忙しくてジャクムまにあわなヵったので珠ちゃん狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
レベルあがった(σ・ω・)σYO!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!

珠ちゃん



んで、エルケっちもレベル上げちゃぃました( ̄ー ̄)/~~
久しぶりの3次試験ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
懐かしすぎてちょーうれしヵったヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
3次なったら即FJできると思ってたら、なんかあげないとo(*≧□≦)o ダメ~!!だった (((´・ω・`)カックン…
FJまでの道のりゎまだまだでした。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
エルケっちが3次になるときに手伝ってくれた、カルたん、ゆきねえ、ひがぽん、じゅみぉ、dmpちゃん、だんちょー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!



メイン戻ってまた珠ちゃん狩って、倉庫整理してたら、ナチミック星人現れた。。。(ノ><)ノ ヒィ
) ´ー`)お魚喰え

( *´艸`)



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
<< バ㌧○| ̄|_ =3  プッ // エルケのお部屋TOP // 大親分タイムo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!! >>
ハミおめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
【2006/08/29 Tue】 URL // 蒼天 #z8ilC4UA [ 編集 ]
アリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト
【2006/08/29 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
おw3次になっちゃったかw

FJは楽しいぞ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ
【2006/08/29 Tue】 URL // Just #- [ 編集 ]
たのしそうやもん(´ェ`*)ネーw
がんばる( ̄ー ̄)/~~
【2006/08/29 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/171-464e0089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
