エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
なんだか姐御な気分だったので、応接間めぐり。ササッ((((・_・)
昨日、上げ逃げしていったdmpさんのサブがいたので、ちょうどショーワに帰ってきたサブで上げ逃げ返し|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[人気度]゚+.o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
華麗な上げ逃げやったのに、ばれてたぁ(ノ><)ノ ┫゜・∵。
テレビを見ながら姐御の厚化粧終わるのずっと待ってました。
お友達が来たので、手分けして、待ちました( ̄ー ̄)/~~
待ちぼうけ(´・ェ・`)


やぁぁっと沸いたょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1体目はルシャと眉毛のらっきさんと、蒼ちゃんと、堀っちと、BGで知り合ったお友達で狩りましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
途中で、横来て、σ(o・ω・o)わたしと、らっきさんがヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタの間に姐御を、横に倒されてしまいました(*/□\*)うわぁ~ん 。
らっきさんm(;∇;)mゴメンネ
ショック!!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!
5時間以上待ったのに、経験値0Ω\ζ°)チーン
ショック!!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!でみんなに御礼言うのも忘れてました(*_ _)人ゴメンナサイ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
アネゴン


もう一個場所とってたヵら、今度はそっちで待ちぼうけ。
みんなで一緒に待ったヵら楽しかったけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
かわぃそうなσ(o・ω・o)わたしにド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃんが、キャンディくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とってもヾ(;口;)o感激っ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
気を使わせてゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃん、d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


2体目は、横も来ないでかれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃんと、グレマニと、dmpさん加わって狩りましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
SDTやのに何も出なかったょ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アネゴン


3体目は、竜ちゃんとこ入れてもらえました\(@^0^@)/やったぁ♪
竜ちゃんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
そしてアネゴン


本体なので、グレマニと、ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃんと、お船に乗ってレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
グレマニ、パンダいじめやめなさぃ( ゚o゚)ノこらぁ!
ジャクム!!


兜は、でなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・
明日は出るとぃぃなぁ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
たぶん誰かレベル上がったので、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪って言って見ましたキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ジャクム!!


早いけど、本体終わったら寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
スポンサーサイト
<< レベルUPキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー // エルケのお部屋TOP // 今日はいっぱいすぎるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ >>
グレマニさんパンダ倒しちゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
【2006/03/07 Tue】 URL // 千秋ちゃん #- [ 編集 ]
(((((((*ノノ)イヤン
【2006/03/07 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
姉御PT誘っていただいてありがとうございます
(o*。_。)oペコッ
また今度誘ってくださいね♪

今日も姉御で待ちぼうけ~
ってことでノシシ
【2006/03/07 Tue】 URL // VXPRO #- [ 編集 ]
カキコ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
また一緒しましょう(*´・ω-)b ネッ!
【2006/03/07 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/16-f07b50ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
