エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
千秋ちゃんにばい菌誘ってもらって|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
底で狩ってたら、途中で千秋ちゃんをドロップ (*゚Д゚) ムホムホ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しく狩り狩りしましたょヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


諒たん誘って、またまたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
諒たん、イメチェンヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
諒たん:髪型かえるで~
おおぉぉぉ w(*・o・*)w楽しみキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


んで、千秋ちゃんのお友達と、白たんと、ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃん、来てまたまた、楽しく狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッv( ̄Д ̄)v


本体のお時間になったので、ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃん( ̄ー ̄*)----C<T-T)ホカクッして、ジャクムへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


けど、前のPTが時間おしてるみたぃだったので、中止になりました(´・ω・`)ガッカリ・・・


んで、セクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆だしまくりの、ゆきねえと、ルディクエへキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
蒼ちゃん(蒼くんの方)も( ̄ー ̄*)----C<T-T)ホカクッして、行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ルディクエ( ●  ^  -  ^  ● )


ゆきねえが、ぬぁーーんと・・・
急にセクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆
包みあけましたΣヾ(≧□≦*)ノうわっ!!♪

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


あまりの不意打ちに、かなりびっくりΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ゆきねえったら、お・ちゃ・め・・・|´∀`●) ポッ

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


ルディクエ終わって、カイたんに、姉御誘ってもらえたので、行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
シャルたんが遊びに来てくれたけどヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

(*-人-)なむなむ


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
らっきさんもイメチェンしてるキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
眉毛だけ(・∀・)カコイイ!!・・・蹴
眉毛以外、さわやか.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ・・・蹴×⑤
嘘です(σ・ω・)σYO!らっきさん(・∀・)カコイイ!!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


竜ちゃん呼んで、狩り狩りしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
左の竜ちゃんの上に横うつってるけど(・ε・)キニシナイ!!

姉御


その後、ぺちゃぱぃのくせに(*゚Д゚) ムホムホうるさぃゆりっぺと、蒼ちゃん(蒼くんの方)と武器庫で狩り狩りしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!

(U´Д`)ワンワン


で、街に戻って寝ようしてたら、蒼ちゃんに、上げ逃げされました(ノ><)ノ ┫゜・∵。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
その直後に、dmpさんのサブにも上げ逃げされました(ノ><)ノ ┫゜・∵。
でもでも、dmpさんのサブ追いかけて上げ返したったじょΨ(`∀´)Ψケケケ

上げ逃げ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


んで、σ(o・ω・o)わたしも負けずにサブで上げ祭だワショーイして、寝ました(σ・ω・)σYO!ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')bでした(( ´∀`))

スポンサーサイト
<< アネゴンの日v( ̄Д ̄)v // エルケのお部屋TOP // SSまったくとれてなかった"(/へ\*)"))ぅぅぅ >>
http://maplesarasi.dip.jp/cgi-bin/sarasara/img-box/img20060301171100.jpg
スピッツとハオが繋がっているSSです

姐御って横多いですね(・ω・`)
まぁあの時応接間にいた人どんまい(・ω・`)
【2006/03/06 Mon】 URL // ラッキ #- [ 編集 ]
らっきさんm(;∇;)mゴメンネ
せっかく来てくれたのにね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めげずに頑張ろう!!
【2006/03/07 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/15-13de32a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
