エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
この前のこのエロPTのおかげで、ねこ耳になっちゃったぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
珠ちゃんやのに、しゃべりまくりでちょーたのしヵったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
みんな友やし(´ェ`*)ネー
珠ちゃんでレベルアップヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
遅くまで付き合ってくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトね

ねこ耳PT



蒼ちゃんヵらまぢで、ねこ耳キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
蒼ちゃん贈ってくれといて、エロイエロイ言うなぁヽ(;´Д`)ノ
なちみゎまん丸d(o^v^o)b

(*ノωノ)



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
兜どころヵ、、、装備もでなヵった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ジャクムの ヽ(`Д´)ノバーヤ
次出ますように(*_ _)人

 ヽ(`Д´)ノバーヤ



ビシャスへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ビシャス久々やったしたのしヵった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ビシャス



ビシャスの後、蒼天お猿があおテンの包みあけたので遊んでました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
あおテンとあかテン沸きすぎ(T▽T)ノ_彡☆バンバン! 
んで、なぜヵ、ロシアンルーレットになって(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あおテンで書が出たら顔のランダム、あかテンで書が出たら髪のランダムってことになって。。。まぢこわヵったぁ。。。(ノ><)ノ ヒィ
蒼ちゃん包みいっぱぃΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
たのしヵったヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あおテンあかテン



結果ゎ。。。言ぃだしっぺの蒼ちゃんが、髪のランダムに( *´艸`)クスクス
10円ハゲキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



んで、なぜヵdmpちゃんサブもランダムすることに(≧ε≦o)ぶっw
もぅ笑ぃすぎてヤヴァヵった(σ・ω・)σYO!
こんな髪型あったんや(゜ー゜*)ネッ!
ベルトにウ○コ(*・∀・*)ホッカホカ!! な髪型゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚
もぅ、dmpちゃん笑ヵさなぃでくださぃヾ(>▽<ノ)笑イスギテお腹ぃたヵった(T▽T)ノ_彡☆バンバン! 

゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚

(≧ε≦o)ぶっ

(≧ε≦o)ぶっ



蒼ちゃんとdmpちゃんこんなに笑わしてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

寝る前に、姉御誘ってもらったので行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
お誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

姉御



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
スポンサーサイト
<< (・∀・)つ~ クエ !!いっぱぃ( ̄ー ̄)/~~ // エルケのお部屋TOP // 鼻毛じじぃ(●ゝω・)ノ コンニチハ >>
エルケちゃんエロ~ww
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪(ぁ
マジランダム最高だったw
読んでてまた笑ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
dmpさんのまげ史上最強だぁぁ!(ぁ
【2006/07/26 Wed】 URL // 蒼天 #z8ilC4UA [ 編集 ]
dmpマジうけるね
現在ネカフェから見てるけどちょうどメンテとかうぜぇ~
携帯また落として壊れたんでまたメール送っておいてくだしゃい・・・
【2006/07/26 Wed】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
蒼ちゃん→
蒼ちゃんのおかげでマジおもしろすぎた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
もう、ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
マゲ最強やねw
蒼ちゃんの10円はげも面白ヵったけど(゜ー゜*)ネッ!

ルシャ→
あぃあぃ~
dmpちゃん最高でした(σ・ω・)σYO!
【2006/07/27 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
そろそろ勉強飽きました
夏休みの間だけでもメイプル復活してみようかな・・・
カノンでしようかラッキでしようか・・・
しかしラッキが拡声器で引退宣言したからINし辛いな・・・
というわけでローソンでWMでも買ってこようかな!
夏休み終わってもメイプルできたらいいかなーとか思ってます

本題に入るとラッキとカノンどちらがいいでしょうか?
自分のしたい方で とかはなしですよ><
長々とすみませんでした ササッ((((・_・)
【2006/07/27 Thu】 URL // ラッキ@眉毛 #- [ 編集 ]
ラッキ眉毛→
自分のしたいほうで~~~~(ノ><)ノ ┫゜・∵。
なしとヵなしψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
【2006/07/27 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/146-fe3bf4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
