エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
なんヵPCの調子悪ぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いきなり、エラーを送信しますヵ?とか出て、最小化されてしまぃます_| ̄|○
PCまったく詳しくなぃヵら原因まったくわからんし(*TーT*)泣ける
詳しぃ方情報(*´ω` )ノ よろしくお願いします
今日ゎもぅなおってたりして( *´艸`)
それゎそれでヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

「エラーを送信しますヵ?」のせいでジャクム落ちた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかも腕で・・・。。。スペシャルショック!!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!


気を取り直して、大親分のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
ここでも2回最小化キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
落ちなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
鼻毛おやじこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
さすが接近ハミのどMはぐたん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
大親分に近ぃゎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!

鼻毛



なんヵみんな集まってるっぽヵったので、行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
かりんりんがお星様置ぃてヾ(≧∇≦)〃かわいぃ!!くしてくれました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

KOBUSI



寝る前に玉子たんの上げ逃げしょぅと武器庫いってキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
上げ逃げする前にヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
PTに拉致られヵけたし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
47で武器庫とヵMすぎ。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
今度絶対上げ逃げしにいこぉっとψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

(U´Д`)ワンワン



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
<< 最強ランダム(T▽T)ノ_彡☆バンバン! // エルケのお部屋TOP // SSとれてなヵった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ >>
エラーでるんですか・・・
どんまいです;
まずはメイプルの公式でサポート見てみるとか・・・
載ってなかったらメイプル再インストとか・・・
それでもだめなら・・・
PC買い換えるしかないですね!
冗談です(・ω・`)
まぁ原因解決できるように頑張ってくださいー
【2006/07/25 Tue】 URL // ラッキ@眉毛 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。

PCについてですが、エラーの内容を特定しないことには始まりません。
ソフト的な問題なのか、ハード的な問題なのかという事もあります。
ソフト的な問題でどうしても解決出来ない時は再セットアップした方が
いいかもですね。
ハード的な問題だとちょっとやばいですね

原因の追求方法として一つ、参考として載せます

①マイコンピュータを右クリックで管理を選択
②システムツールの左の+を選択
③イベントビューアの左の+を選択
 その中でアプリケーション、セキュリティ、システムとありますが
基本的に見て欲しいのはシステムのところで、そこに色々書いてあります。

まあそこでエラーという表示があればその詳細を見て、解決するという
事ですが、知識が無いと分からないのが多いです。

仕事柄そーゆー事をしてるもので、一応載せておきます。

そのエラーの中でハードエラーって出てなければとりあえずは大丈夫
だと思いますよ。

まあメイプルを再インストールするか、OSを再インストールするのが最善かとw
【2006/07/25 Tue】 URL // Just #- [ 編集 ]
眉毛&エロJUST→
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
色々試してみる
なんヵエラーを送信しますかの画面見てもハード?とヵ(><;)わからんのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とにかく、書いてあることヵら試してみるね
まぢアリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト
【2006/07/27 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
just→
OSってなんですヵ??んで、メイポ再インストールって、一回消せばいいのヵな?ゴミ箱入れたら消える?なんもわからんくってm(;∇;)mゴメンネ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2006/07/27 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/145-c595436a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
