エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
いっぱぃ楽しぃことしたのにSSとれてなヵったとヵショック!!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァウルの動く城見ながら大親分しました(σ・ω・)σYO!
んじゃぁだんちょーヵら変な顔文字がって、SSとれてなヵったヵらアンコールしてもう一回おくってもらいました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
見た人にゎわかるはず!!!
このおもしろさが 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
まぢうけたギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

(ノ∀≦。)ノ



んで、赤テンのロシアン千秋ちゃんの日記参照なんとヵみたぃなんして、ショーワで10回以上ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
かなりたのしヵったのにSSなぃとヵクゥ~ッ゛o(>□<)o゛ぐや゛じぃ~
ビシャスも行ったぁしヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

まぁこんな日もあるさ|出口|   λ....

今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  
 
<< 鼻毛じじぃ(●ゝω・)ノ コンニチハ // エルケのお部屋TOP // 覚えてません。。。ズルッ(ノ_ _)ノ >>
楽しかった(*´ェ`*)ポッ
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
【2006/07/23 Sun】 URL // 千秋ちゃん #- [ 編集 ]
楽しかったね(*ノωノ)
パンダどうやったん?w
【2006/07/23 Sun】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
だんちょって、変な才能あるんだよね。
あの才能、狩りで発揮してほしいゎ(コレ!
【2006/07/23 Sun】 URL // レミ助 #- [ 編集 ]
だんちょーおもしろぃよね(≧ε≦o)ぶっ
意味不な内緒送ってきすぎでわらけるギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
【2006/07/24 Mon】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
リアでもメイポでも変な才能といわれますか・・・・
ってか意味不な内緒とは失礼な!こちらとしてはしっかり意味わかってるつもりなのに
【2006/07/25 Tue】 URL // 団長 #S0E5Yf5c [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/144-a0c22151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
