エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
2日分書こぅと思ったのですが。。。記憶が㌧でったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、覚えてることだけ書きます・・・(蹴

きのこ村にこんなのぁるのしらなヵった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
見つけてうれしヵったので記念にSS(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

きのこ



メインに戻ると人気度一気に2個ももらっちゃぃましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まぢ、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ありがとうございます(*^▽^*)



ここヵら記憶㌧ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
 

2日目
久々の長時間狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
最初ソロで、カルたん来てくれて、拡声器で募集とヵしてみたら、レミさん来てくれましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
蒼ちゃんも( ̄ー ̄*)----C<T-T)ホカクッして、だんちょーのギルドのハミさん、募集のDKさん来てくれて楽しく狩り狩りできましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
武器庫、チャットできるヵら+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ(゜ー゜*)ネッ!
珠ちゃんもおいしぃけど、翡翠がぁぁぁ_| ̄|○
まぁたのしヵったら何でもd( ̄_ ̄d)☆very good☆(b ̄_ ̄)b
レミさんのF2素敵゚+.(*ノェノ)゚+

(U´Д`)ワンワン



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
兜やっと出ましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

ヾ(〃^∇^)ノ



短ヵいけど・・・今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
<< SSとれてなヵった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ // エルケのお部屋TOP // ブレイクできるヵぁ(ノ><)ノ ┫゜・∵。 >>
今日学校の帰り信号無視してきたバイクに撥ねられました
たまたまバイクがあまり速度を出していなかったので軽い怪我ですみました(・ω・`)
エルケさんの呪いの所為でしょうか?
σ(゚∀゚ ∬オレに呪いかけないでくださいね><

そして!
エルケさん"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
♡←ハートの記号ヾ('A` )ノ
【2006/07/21 Fri】 URL // ラッキ@眉毛 #- [ 編集 ]
この前も言いましたが日記毎日拝見させていただいてます~とても面白いです(◎-∀-)/ゞ毎日更新してるのエルケさん位だし凄いと思います(^O^)毎日更新大変だろうけど頑張って下さい(-^〇^-)
【2006/07/21 Fri】 URL // ゅぅみ #NqNw5XB. [ 編集 ]
ノ毎日更新してます(黙
【2006/07/21 Fri】 URL // 団長 #S0E5Yf5c [ 編集 ]
武器庫、楽しかったね~♪
また時間があるとき、やりましょうね。

武器庫のSS、かわいいな。
コピペして保存しておこっと。
いただいてきま~す。
【2006/07/22 Sat】 URL // レミ助 #- [ 編集 ]
眉毛→
Σ('◇'*)えぇッ!?
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?・・・ケガぢゃなくて頭(蹴
まぢ、軽ぃ怪我でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
眉毛に見とれて信号どころぢゃなヵったんや(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
お大事に!!!ハートの記号+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィv-238
【2006/07/22 Sat】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
ゅぅみさん→
アリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト
p(。 ̄_ ̄。)q ガンバル
昨日めちゃおもしろぃだんちょーのオリジナルの顔文字乗せたヵったのにSSとるソフト起動するの忘れてたのゎ(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪
これヵらも楽しく頑張って更新していきたぃと思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!
まぢΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


くそだんちょー→
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

レミさん→
イヤン(*ノωノ)
ツーショット.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
【2006/07/22 Sat】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
眉毛に見とれるってσ(゚∀゚ ∬オレすごい目線だったんですね・・・(・ω・`)
このまま死んでたら楽だったのに
【2006/07/22 Sat】 URL // ラッキ@眉毛 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/143-d027e4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
