エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
大親分+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
いそがしヵったので、まにあわなヵったと思ったけど、千秋ちゃんが“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデって言ってくれたので行ってキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
BGゎいつも通りZz(´-ω-`*)φネムイ,,

BG



大親分で悲劇がぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最後まで残った4人で、頑張ろうってことになって、p(。 ̄_ ̄。)qガンバったぁ
千秋ちゃんのドラゴン&攻撃と、σ(o・ω・o)わたし のメルプロ、ユークりんのHBと、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴズバチョフッのスローって、みんなで協力してやれるだけやってみた(* ̄0 ̄)ノ
千秋ちゃん、攻撃あたるし、ドラゴンでKBまぢかっこよヵった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
でも、左の雑魚のとこでHP1にされて、千秋ちゃん(*-人-)なむなむ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
ってことで、ぁきらめました"(/へ\*)"))ぅぅぅ
(T ^ T)くぅぅ~

大親分



んで、外でてみんなでラーメン食べました。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

ラーメン定食



鼻毛じじぃの大親分にゎ負けたけど、何ヵヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!楽しかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
<< 大親分の海水浴~~~~~~~ヽ(冫、)ノ // エルケのお部屋TOP // 2日分でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!! >>
悔しかったね~
企業実習でしばらくいなくなるけどまた帰ってきたらBGとか行くぞ!
【2006/07/18 Tue】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
まぢくやしヵった!!
実習頑張ってら( ̄ー ̄)/~~
【2006/07/18 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
楽しかったから いい(≧∇≦)b
【2006/07/19 Wed】 URL // 千秋ちゃん #- [ 編集 ]
千秋ちゃんまぢでかっこよすぎた(σ・ω・)σYO!
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
【2006/07/20 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/140-e5b260c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
