エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
正和ヵらまわってきたカラオケバトン
【カラオケバトン】

★あなたのカラオケデビューはいつですか?

小6やったヵな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

フリータイムで6時間くらぃが・・・。
睡魔にゎ勝てません(`・ω・´)

★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?

空気で、そのときによる(≧ε≦o)ぶっw

★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?

後奏カットゎ絶対一緒に行った誰かがする(ノ∀≦。)
みんないっぱぃ歌ぃたぃヵら゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

★最後に行った日はいつですか?

最近あんまりいけてなぃヵら3月だったヵなヽ(;´Д`)ノ

★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

かえてなぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
歌いたぃ曲歌っちゃってまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

★カラオケ合コンってありですか?

ありなんじゃなぃ?

★異性には何の曲を歌って欲しいですか?

なんやろヵなwそん時の気分によってちゃうヵらなぁ。。。ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
歌ってほしぃ歌ゎ、内緒で勝手に入れてたりするψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

歌える(σ・ω・)σYO!
でも速すぎると、しゃべんのも遅ぃしついてけへん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

★最高点はどのくらいですか?

98点( ●  ^  -  ^  ● )
ってヵ点数出るの時間かかってだるぃし、あんま使ってへん(≧ε≦o)ぶっw

★歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

コーラ、ウーロン茶何でも( ´∀` )bどんと来ぃ!!

★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

真似てゎ歌わへんけど、ノリでものマネ大会とヵなった時する。。。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

Σ(・ω・ノ)ノ!そんなキザじゃなぃんで。。。
ハッピーになる歌・・・(ぇ

★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?

一番とヵわかりません。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
何でも盛り上がるょd(o^v^o)b

★カラオケで踊りますか?

みんなで大暴れしすぎて怒られたことぁるさヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

気にならなぃデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

★履歴を見て歌う曲を決めますか?

見て決めるときもある(*´艸)(艸`*)ネー

★新曲をよく歌いますか?

歌ぅけど、やっぱ好きな歌にかたよるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

★カラオケに一緒に行きたい5人にまわしてください
ぱーるん
ゆきねえ
だんちょー
ランさん
カイたん

もっといっぱぃいます(σ・ω・)σYO!
<< 2日分でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!! // エルケのお部屋TOP // めぐちゃんHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪ >>
大暴れしちゃうのか((’’
カラオケとかテンション上がるもん(ノ´Θ`*)ノNE~♪
【2006/07/15 Sat】 URL // まさかず #jQTfdwCM [ 編集 ]
んだねw今ゎもぅしないけど(;・∀・)
【2006/07/15 Sat】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
ひめもかなり大暴れしてた(昔ゎね!1wけど叱られたコトゎなs(ry(*´∀`)アハハン♪
だって深夜フリーとかぁれだょw廊下めさ人ぃて歌ってても聞こぇるくらぃ暴れてるのとか
普通ぢゃん??wそれでか放っとぃてくれるw(従業員サンがw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャw
【2006/07/16 Sun】 URL // ひめちゃん #- [ 編集 ]
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
【昔ゎね!『1』】の『1』ゎ『!』に見ぇて㊦しゃ(ぇ
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
【2006/07/16 Sun】 URL // ひめちゃん #- [ 編集 ]
ひめちゃん( *´艸)( 艸`*)ププッ
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
やっぱテンションあがるもん(*´・ω-)b ネッ!
私も昔ゎですですww
ほっとぃてくれる従業員さんd(o^v^o)b
【2006/07/16 Sun】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
ヒドイ…。
エルケサマがイジメりゅの…(ノд`;)タチケテ
まぁそれゎ冗談だけどパソがガッコでしかできなぃひめちゃんに乾杯ッ☆★(死
そぅ…明日提出のレポ…。
今宵ゎ漫喫の深夜タイムのでも行って来ょぅかしらん(ノ∀`*)ウフ
【2006/07/19 Wed】 URL // ひめちゃん #- [ 編集 ]
レポとヵ大変そうや(´ェ`*)ネー
無理せんように頑張ってw
がっこのパソにメイポとっちゃえ・・・ぇw
【2006/07/20 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/138-d507fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
