エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
朝起きて、ご飯の前にピーちゃんの餌かえてあげられなぃのが、今ゎすごくつらくて涙がでます。
でも、いつまでも勹∃勹∃_¢(・ω・`)してたら、寿命以上に生きてくれて、思い出いっぱぃくれたピーちゃんがかわいそぅで、ピーちゃんσ(o・ω・o)わたしが、元気ないときがわかるのか、元気ないときゎよってこなかったので、ピーちゃんも元気なσ(o・ω・o)わたしが好きだったと思うから、元気出して頑張ります。


メイポっ(*゚ー゚*)ポッ

天狗行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
今回ゎ経験値3.1Mくらぃでした(σ・ω・)σYO!
赤字ゎメルガで1.6M、薬代入れると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やっぱ天狗こわぃ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ラッキさんが約束通りINしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、サブでアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ラッキさんやっぱりβακα..._〆(゚▽゚*)
とってもβακα..._〆(゚▽゚*)で素敵なラッキさんに((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪





ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
兜なヵなヵでなぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ジャクムの ヽ(`Д´)ノバーヤ

ジャクム



腕で、ねこさんが、なんと190レベになってました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
千秋ちゃんゎ腕中に叫んでた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ジャクム終わってヵら、美優さんと叫びました(*ノωノ)キャー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪(^▽^)ゴザイマース

(ノ≧∇)......━才━×━〒



ジャクムの後ゎひたすら1段階しました(σ・ω・)σYO!
1段階≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪で(  ′∇ソ ヨーワカランかったけど、ABCのやり方でやったら、3人で1回あたり、10分ちょぃで終わりましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
楽しかったのでまたしたぃデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

(*゚Д゚) ムホムホ



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
七夕+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ
スポンサーサイト
<< 玉子たん150レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ // エルケのお部屋TOP // ピーちゃん今までありがとぅ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/132-18bac2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
