エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
カイたんと、カニクエしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
SSとれてなかったショック!!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!

カニクエ事情により落ちて、グレマニのオリハルコン集め邪魔しに頼まれてないのに手伝いに行きました( ̄ー ̄)/~~
σ(o・ω・o)わたし3個も拾いましたよv( ̄Д ̄)v(*"ー"*)フフッ♪
ψ(○ `∇´ ○)ψ


その後、友の武器庫にc(・。・) ちょこっとだけお邪魔して、お好み焼き放置ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
夜ご飯がお好み焼きで、焼きながら食べるので1時間くらい放置してしまったので、迷惑なのでグル抜けましたササッ((((・_・)
ヾ(〃^∇^)ノ


カルたん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
カルたんのお墓 発見(*゚Д゚) ムホムホ ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
カルたんぽっぺがとってもプリチィになってました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
(*-人-)なむなむ


カルたんにちょっかい出してると、堀っちが遊びに来てくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


堀っちと、しばらくカルたんの邪魔をしてたら、らっきさんも遊びにってか、あげにげ魔しに来てくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
眉毛が素敵(*・ω・*)ポッ
いつもいつも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


竜ちゃんが150になっていたので叫びました(σ・ω・)σYO!
気づかんくって☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
遅くなったけどヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


BGデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
BGBでヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
何がおこったかはよくわからなかったんやけど、とりあえず、
回復しなかった自分にヾ(_ _。)ハンセイ…
まぁ、お墓のアバターですから(●>∀・`●)へへへ♪
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)ってなんでやねん!
BG。。。(ノ><)ノ ヒィ


明日は└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘ (* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!
スポンサーサイト
<< SSまったくとれてなかった"(/へ\*)"))ぅぅぅ  // エルケのお部屋TOP // やっとキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! >>
お墓(*´艸`)
【2006/03/04 Sat】 URL // ラッキ #- [ 編集 ]
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
【2006/03/05 Sun】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/13-e31eaa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
