エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
だんちょーが動物の森で狩り狩りしてたのでサブで一緒してきましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
サフボ(・∀・)つ~ クエ !!
何集めたらぃぃヵ「Q」押したら出てくれたらいぃのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
よく(><;)わからんけど└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘
サフボできますょぅに(*_ _)人

(・∀・)つ~ クエ !!



サブちゃんのレベルあがったので、メインに戻ったら、天狗誘ってもらえました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初天狗(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
天狗さん、サベジで右寄せできるみたぃd|`・∀・´d|デス
ほぼ右寄せで狩れましたGOOD☆( ゚Д゚)b
経験値ゎ2Mくらぃでしたぁ(σ・ω・)σYO!
ルシャいわく、ルートだったみたぃです。
雑魚沸きまくるヵら、接近向きなのヵもd(´д`o)ネ♪
めちゃたのしヵったですv(。`・∀・。)vィェィ♪
でも、大赤字だったので、ちょっとひかえようと思ぃマ━d(*´ェ`*)━ス☆
お誘ぃ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでしたぁ♪
グルの人&一本さんまぢ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトね

天狗



天狗終わってヵら、だんちょーのとこの珠ちゃんに入れてもらぃましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
危険やヶど、チャットしながらの狩り狩りゎ楽しぃ(´ェ`*)ネー
とっても楽しかったですヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

・   ⊂≡゚ω゚)≡



楽しくてヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
チャット死ごめんよ(*ノノ)
楽しい狩りをヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

(*ノωノ)



久々ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
兜かな~り+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
感激! (≧◇≦)

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



ビシャスにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
干秋ちゃんも、ゆりっぺも久々一緒に行った(゜ー゜*)ネッ!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
珍しぃ蒼ちゃんの墓ドロップ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

ビシャス



お風呂ヵら戻ってきたら(≧ε≦o)ぶっ w
みちさんも、ゴズさんも日本語(≧∇≦☆)ノ ヨロシク
ニゴンドって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
二人に会ったら、(゚ν゚)ニゴンドムズカスィネーって言ってあげてくださぃ(*´艸)(艸`*)ネー
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

( *´艸)( 艸`*)ププッ



寝る前に姉御誘ってもらったので行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
お誘いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

アネゴン

アネゴン!



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
スポンサーサイト
<< ラッキさんの引退"(/へ\*)"))ぅぅぅ  // エルケのお部屋TOP // きのこたこ焼き(。っ・∀・)っぃかが?☆ >>
ニホンドムズカシイネ(‘∀ ってΣヾ(-д-`;)
ゴズは片言日本語なのは内緒プー!(*≧m≦)=3 (誤
【2006/07/05 Wed】 URL // みち #- [ 編集 ]
ひょんなところで出会うエルケかな・・・・

さて、姫とか天狗とかσ(・・*)の現状じゃ
墓ドロへの道まっしぐらww
まあ、進んで行きたくありません

ジャクム兜って今何個ぐらいあるんでしょうね?
かなりの数があるはずなのに一向に安くならない気が
ってか昔は60Mで売ってた聞いたし(; ̄ー ̄)A


【2006/07/05 Wed】 URL // ミケ #- [ 編集 ]
みちさん→
(*ノωノ)キャーヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
ニゴンドとヵww
うけた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
(゚ν゚)ニゴンドムズカスィネー

ミケさん→
ダイブ兜の相場下がったよ・・・w
350Mのときもあったし、今250M前後やと思うし
昔ゎ一個のジャクムからいっぱぃ兜でてたらしぃよw
日シュリも一個何Kの時代あったし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今ゎメイポ自体相場上がりすぎてるょね
貧乏なσ(o・ω・o)わたしにゎきつぃ!!!"(/へ\*)"))ぅぅぅ
【2006/07/05 Wed】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
ケアリス初めて見たわ
ギルドいても1回も見たことなかったし・・・
【2006/07/05 Wed】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
なんだそれw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
【2006/07/05 Wed】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/129-10b9fabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
