エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
一本さんと一緒に、拡声器のビシャスに行ってキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
とても感じの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ方々でしたv(。`・∀・。)vィェィ♪
また機会がぁったら((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ビシャス



ビシャス終わってヵらサブで、英たんとカルたんの駐車場にお邪魔してきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ゆきねえも来て、わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ゆきねえと、英たんお(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""だったので(・∀・)つ~ クエ !!品集めしてきました( ̄ー ̄)/~~
去年ゎ狐のシッポがあつまらへんヵったけど、去年と逆で、タヌキ薪が集まらん(ノ><)ノ ┫゜・∵。
去年ゎみんなで、手分けして集めた゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
頑張って、サフボ作るぞぉ(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

KOBUSI



エファのお見合ぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
メインに戻ったら目の前に竜ちゃんがいたので、スリムとエファお見合ぃしました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
エファもスリムもカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
この2匹どうなったヵゎ誰も知りません・・・w
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!

(´(00)`)ブヒ!



倉庫整理してたら、放置中のみちさん 発見(*゚Д゚) ムホムホしたのでサブ出動して、人気上げ逃げ大会ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
んで、みちさん、戻ってきたので、いっぱぃ遊びましたぁ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



dmpちゃんがカッパで夜ご飯集めてたので、”夜ご飯集め”の邪魔しに行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
dmpちゃんの明日の夜ご飯ゎキュウリだそぅです(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
デザートゎ珠蟲姫とヵ言ってないけど、dmpちゃん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どM(*゚ー゚*)ポッ



狩り糸冬 了..._〆(゚▽゚*)して、神社に戻ってきたら、新しぃ遊び場 発見(*゚Д゚) ムホムホ
きのこ神社のタコさんなヵなヵ、おもしろかったデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
タコさんしゃべります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

タコ!!!!



みちさんがたこ焼き売ってた( *´艸`)クスクス

たこ焼き



ゴズさんが、きのこ神社に集合っていってたので、みちさんとdmpちゃんと3人で、呼ばれてなぃのに勝手に集合してみました(≧ε≦o)ぶっ w

゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



タコ毒まみれ。。。(ノ><)ノ ヒィ

タコ!!!



タコでけっこう遊びました(ノ∀≦。)ノ
とっても楽しかったデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

寝る前にドンちゃんに焦がされました(σ・ω・)σYO!"(/へ\*)"))ぅぅぅ
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
<< 初天狗(*´д`*)ハァハァ // エルケのお部屋TOP // 大親分 >>
また横しにきてね(^ー^)
【2006/07/04 Tue】 URL // カルピス #- [ 編集 ]
エルケっちが吸えるようになったらグル入れてもらえるねd(o^v^o)b
p(。 ̄_ ̄。)q ガンバル
【2006/07/04 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/128-21307bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
