エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
大親分まで時間あったので(・∀・)つ~ クエ !!してました( ̄ー ̄)/~~
友ちゃでバナナぃる人~?って聞ぃたら、思ったより多く手があがったので、頑張って集めたのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ビーチで夏満喫?!!もできてよかった♪(*⌒ー⌒*)b

バナナ



蒼ちゃんサブにアイテム移動手伝ってもらいましたぁヾ(〃^∇^)ノ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
髪形変わってた(*´艸)(艸`*)ネー

(*ノωノ)



大親分のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
悪夢の果ていつも右端のSSばっかりだったので視点かえてみましたぁ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
大親分のSS撮り忘れてたとヵ(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪
U>ω<)ノ
喧嘩上等やって~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

大親分



千秋ちゃんサブちゃんとc(・。・) ちょこっとだけゾンゾン狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
千秋ちゃんサブちゃんロボット買ってキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
めちゃ、でかかった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
そういえば、ロボットの命令気になる~~♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪
また教えて(´ェ`*)ネー

ゾンゾン



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
<< きのこたこ焼き(。っ・∀・)っぃかが?☆ // エルケのお部屋TOP // レベルアップわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/127-32e2422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
