エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
珠蟲姫、初狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
まわってたら、親切に内緒下さって、グルも入れてもらいました( ;∀;) イイハナシダナー
まぢ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
わヵらなぃので、武器庫の感じで狩りしました(σ・ω・)σYO!
THE赤字゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
天狗出るまでねばって頑張ろぅって思ったけど、11時間たってもわヵなヵった(´・ω・`)ショボーン
ルシャが、がんばってたとこゎ16時間たっても沸かなかったみたぃ"(/へ\*)"))ぅぅぅ
おかげで、3日分くらぃ狩りした。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
レベルもアップ~~ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ
結局、天狗沸かなぃまま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)したけど、長時間ずっと、一緒に頑張ったグレマニと蒼ちゃん、まぢ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
他のみんなもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
天狗でろゃ。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

レベルアップわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
<< 大親分 // エルケのお部屋TOP // バトン㌧㌧ >>
MEもたまむしいきてー(((
レベうpおめでと~♪
【2006/07/02 Sun】 URL // TAKA #- [ 編集 ]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
【2006/07/02 Sun】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
LVUPヾ(。・ω・)ノ☆オメデ㌧☆ヾ(・ω・。)ノ
おひさァァッ!!
新MAP出たり色々楽しいことになってるみたいや(○∪з)(ε∪●)ネー
【2006/07/02 Sun】 URL // RYO #kIqDawWY [ 編集 ]
りょんりょん元気ヵよ"(/へ\*)"))ぅぅぅ
早く戻って“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトねw
【2006/07/02 Sun】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/126-3c576ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
