エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
ぐっさんが近かったので遊びに行って来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
ヤンキーのためにとっておぃた金歯わたすの忘れてた( *´艸`)クスクス
ぐっさん金歯似合うヵら(´ェ`*)ネー(勝手な想像デ━v(o´ з`o)━スゥ♪)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
またいきなり遊びにいこぉっと( ●  ^  -  ^  ● )

( ̄ー ̄)/~~



オーロラIN、ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり~!!
オーロラ・・・性別(><;)わからんし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
最近INしてなヵったオーロラちゃんと、グレマニの邪魔しに行ったけど、放置じゃまぃヵ(ノ><)ノ ┫゜・∵。
。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

ε゜)))彡



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
dmpちゃん、あせった"(/へ\*)"))ぅぅぅ
でも本当だったの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)どM(*゚ー゚*)ポッちゃん

ΣΣ(゚д゚lll)



ゲームガードのエラーとヵで落ちました凸(゚Д゚#)
勝手につけて、エラーとかで落とすな(#゚Д゚) プンスコ!
この3人、、、負け組みですが━━━( ´_ゝ`)━━━ッ!!プッ
お互ぃどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

(´・ω・`)ショボーン



シーさんの素顔のSSまた(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ

(*゚Д゚) ムホムホ



ここで集まってたら、、、ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
叫ばれてるしΣヽ(゚Д゚○)ノ
σ(o・ω・o)わたしのために拡声器いっぱぃ使ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ(*ノωノ) ・・・蹴
蒼ちゃんも部長も、まぢ"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
ルシャ、、、おかげさまで内緒いっぱぃキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ここに乗せてなぃけど、内緒くれた人。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト(ぇ
でも、エルケですエルケですエルケです。。。皆さんもご一緒に、エルケです・゚・(ノ∀`;)・゚・otu。
_| ̄|○

(;・∀・)



シャルたんとちょっとゾンゾン狩って、メインで玉子たんに誘ってもらって、武器庫行ってキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
お誘ぃ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ゆりっぺも、はぐさんも、急な呼び出しに付き合ってくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

(U´Д`)ワンワン



今日もヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
<< おかえりなさいませご主人様 // エルケのお部屋TOP // ソロビシャス制覇\(@^0^@)/やったぁ♪ >>
だってエロケじゃん!
てかジャクム痛いね・・・
【2006/06/28 Wed】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
あれ・・・僕だけなんか上手く映ってないよっヽ(`Д´)ノ
【2006/06/28 Wed】 URL // はぐれ吸血鬼 #VawmQDu6 [ 編集 ]
ルシャ→
ぶはw
おたがぃどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

はぐさん→
カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(;・д・Aそりゃ失礼
だってぇ、、、どMはぐたんやヵら・・・蹴
急いで戦車行ったらもうはぐさんいなヵったもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
次ゎとびっきり・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイとことるヵらd(>∇<;)ゆるちて♪
【2006/06/29 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/122-06ef342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
