エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
まわってきたバトンとりあえず3個消化します
( ●  ^  -  ^  ● )

1個目

ゆきねえからのバトン

☆あいつバトン☆
『あいつ』の名前を教えて下さい

 yukinosan

ぶっちゃけ『あいつ』とどういう関係?

 姉(ゆきねえ)と妹(σ(o・ω・o)わたし)みたぃな感じ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

『あいつ』を色で喩えると?

 セクシーなので赤

『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

 美人姉様(想像デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪)

『あいつ』の良い所、一つ教えて

 
すごぃやさしぃ

『あいつ』の悪い所、一つ教えて

 親バカすぎる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪そこがまたぃぃけどw

『あいつ』に歌わせたい唄は?

 キューティハニー (コウダクミ風で(≧ε≦o)ぶっw)

『あいつ』と遊びに行くならどこ?

 藍のお散歩

『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

 藍と遊ぶ( *´艸`)クスクス

この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば

 ゆきねえだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

 前、回したしd(>∇<;)ゆるちて♪


2個目

まさかずから指定バトンです

指定 「神農正和」

1,最初に出会った「神農正和」

サブサブサブ育ててるときピグの海岸だったヵな?

2,特別な思い入れのある「神農正和」

姉御食ぃすぎ

3,「神農正和」の秘密の使い方

アイテム移動(=´ー`)ノヨロシク

4,「神農正和」を一言で例えて言うなら?

変態

5,今晩のおかずは「神農正和」よ、と母親が言った。

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

6,「神農正和」は何味ですか?

ワックスの味

7,「神農正和」は暖めますか?

レンジで3分

8,バトンを回したいと思った5人とお題
(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・
まさかずに返却
ゆきねえ(お返し)
カイたん
眉毛のラッキさん
いつもの仕返し玉子たん


3個目

玉子たんにまわしたはずのバトン

お題「なんぱむり」

①あなたの携帯電話での「な」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.なぃ?
2.何して
3.なってることも
4.何時くらぃ
5.なかった


②「ん」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.ん
2.
3.
4.
5.


シリトリ負けるで(ノ><)ノ ┫゜・∵。

③「ぱ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1. パーマ液
2. パーマ
3.
4.
5.


(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)クルクル( ̄Q ̄)パー

④「む」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.無理ですけど
2.無理なときって
3.無理やヵら
4.無理
5.無理か


無理ばっかりやん(;・∀・)

⑤「り」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.旅行
2.り
3.りか
4.リアル
5.リーダー


3ゎσ(o・ω・o)わたしのリアネームじゃないです(σ・ω・)σYO!

⑥上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、文章をつくれ。

ん パーマ 無理なときって 旅行 なかった


ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!パーマ集団みたぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ちなみにσ(o・ω・o)わたしゎストレートです・・・聞いてなぃって?(ノ∀`●)


⑦次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。

前回したし

⑧その5人に指名せよ。
もうd(>∇<;)ゆるちて♪
<< ソロビシャス制覇\(@^0^@)/やったぁ♪ // エルケのお部屋TOP // ε゜)))彡ぉ魚ε゜)))彡 >>
見に来たよ~♪
バトンキャッチv(*^ー^*) ありがと♪
一緒に、藍のお散歩行きたいね~。w
ところで、
2個目のバトン・・・お題は(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・なの?w
これ、ちと( >Д<;)勘弁
【2006/06/26 Mon】 URL // yukino #- [ 編集 ]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
お題ゎ「エルケ」だぉw
【2006/06/27 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/120-dc8ef579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
