エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
ほとんどメイポしてません。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
ホタル見に遠くまで行ってましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
INしたら、エロランねーさんが元気なぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お魚にいっぱぃ殺されて凹んでたので、元気が出るようにお花降らせて見ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
c(・。・) ちょこっと元気になってくれてよかった♪(*⌒ー⌒*)b

(*ノωノ)キャー



dmpちゃんに誘ってもらってビシャスにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
お誘ぃ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ビシャス

ビシャス



ビシャすしヵしてなぃけど、今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ここヵらゎリアルデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
ホタル見に行ったことc(・。・) ちょこっと書ぃてみまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!
ホタルが出るのゎだいたい8時頃がピークみたいなのですが、自然で遊びたヵったので、早めに着くように行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
人がほとんど足を踏み入れてなぃような森に入って、野性の鹿やら、何ヵ(><;)わからん動物見た(σ・ω・)σYO!
沢カニ??とヵ普通に歩いてて・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
川の流れる音とヵ木の揺れる音、野生の動物のどこかで動く音、鳴き声、すっごい新鮮でテンション上がりまくりましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
生エリニアですょヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!まぢで( ;∀;) カンドーシタ
たまに大自然で遊ぶのもちょー癒されて、ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

森の中

森の中

森の中



歩ぃてると、とってもヾ(≧∇≦)〃かわいぃ!!野苺 発見(*゚Д゚) ムホムホ
これって、たぶん野苺ですぉね?(ノω`)

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



ここでホタル見たんですが、いっぱぃいました(σ・ω・)σYO!
でも、年々数が減ってきてるみたぃです"(/へ\*)"))ぅぅぅ
きれぃな水があって、水の周りが土でできるところでしヵ生きられなぃみたぃです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
昔ゎ、こんなにきれぃなホタルさんを、どこでも見られたのヵな?って思ぅと、c(・。・) ちょこっと・・・残念(*´・ω・`)デスゥ

ホタル



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
<< 2日分デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪ // エルケのお部屋TOP // なぜヵ燃やされました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ >>
たまには自然もいいよね
【2006/06/22 Thu】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!
ダイブ癒されて帰ったキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
【2006/06/22 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
イチゴじゃなくて天道虫ですよね!?
とりあえず7月5日まであまりINできないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/06/22 Thu】 URL // ラッキ@晴れのち眉毛管理人 #- [ 編集 ]
てんとう虫くらいみわけつくっちゅうねんw
眉毛復活楽しみにしてまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!
【2006/06/23 Fri】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/117-4bcb429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
