エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
グレマニが、姉御頑張ってたので、お手伝ぃに行って来ました(σ・ω・)σYO!

横する人、いっぱぃいた"(/へ\*)"))ぅぅぅ
10人以上いたヵな(´;ω;`)ウッ…
1人に対して10人とヵで横するって、人を思ぃやる気持ち、忘れてなぃヵな;;
狩りたヵったら入れて下さぃって言ってo(*≧□≦)o ダメ~!!だったら、あきらめるのがマナーだと思ぅ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

横するくらぃだったら、自分で頑張って待って狩ればぃぃのにって思ぅ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

楽しみかたゎ人それぞれやし、σ(o・ω・o)わたしがこんなこと言っても仕方なぃし、言ったところでどうにもならなぃけど、
σ(o・ω・o)わたしゎ、自分が横とヵ詐欺で人に不快を与えるのゎ

絶対に嫌だな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

自分で一生懸命待って、姉御沸いた時ってちょーうれしぃのに(゜ー゜*)ネッ!
今ゎ、誘ってもらって狩れること多くなったヵら、誘ってもらったときすっごぃ感謝してます。

はぐさんも、ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃんも、プリさんも、お手伝ぃ来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

姉御



話しかわって、
ひさびさジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
エルナスで、ひめちゃんと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪してると、dmpちゃんに覗かれました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
dmpちゃんエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン



最近、いっつも"( ´゚,_」゚)ヒッシ"で、腕のときSS忘れてたけど、忘れすにとったぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!

ジャクム



ドロップゎ(´・ω・`)ショボーン
兜見たヵったなぁ(*TーT*)
でも、良品だったみたぃでよかった♪(*⌒ー⌒*)b





ジャクムの後、ビシャスにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
プレイボーイのひがぽんったら、爆弾でヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタけど、ひがぽんとひさびさ狩り狩りできてうれしヵったヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ひがぽん、Ω\ζ°)チーンどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
最近、KOBUSIのみんな忙しそうでIN率低ぃヵら寂しぃp(´⌒`。q) グスン

ビシャス



その後、武器庫に誘ってもらったヵら行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ショーワ戻ったら、カイたんとじゅみおっち、σ(o・ω・o)わたしのことだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!なの(*´艸)(艸`*)ネー
会ぃに来てくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
σ(o・ω・o)わたしゎとってもヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

(*ノωノ)キャ



んで、(U´Д`)ワンワン

(U´Д`)ワンワン



武器庫糸冬 了..._〆(゚▽゚*)したらdmpちゃんヵら姉御のお誘いが\(@^0^@)/やったぁ♪
お誘ぃ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

姉御



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
スポンサーサイト
<< なぜヵ燃やされました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ // エルケのお部屋TOP // レベルアップ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/115-529ac440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
