エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
とってもいそがしヵったので、ジャクム行けなヵった(´・ω・`)ショボーン

だんちょーが武器庫に賊募集って言ってたので入れてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
レベルも上がりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

(U´Д`)ワンワン



ネムタ....(ノД・`●)かったので、武器庫に(><*)ノ~~~~~サヨナラして、ゾンビママシュを初見学に行って来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ゾンビママシュ初体験のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
グレマニぃたので、無理やり一緒に狩り狩りしました(σ・ω・)σYO!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ゾンビママシュ(。-ω-)ノ オ(。・ω・)ノ ハ(。>ω<)ノ ツ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ゾンビママシュ



ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃんも来たょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃん黒ぃヵら背景と区別つかなぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ゾンビママシュ



あおっぺがゾンゾンにいたので、エルケっちのレベル上げ手伝ってもらいましたヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ
あおっぺ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ(´ェ`*)ネー
カルたんと、ゆきねえも来てくれて、レベル上がりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
みんなヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ゾンゾン

ゾンゾン



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
スポンサーサイト
<< 楽しくしたぃ(゜ー゜*)ネッ! // エルケのお部屋TOP // バトン(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ >>
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
レベルUPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【2006/06/20 Tue】 URL // 千秋ちゃん #- [ 編集 ]
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
【2006/06/20 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/114-fe370fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
