エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
ゆきねえヵと玉子たんヵらバトンまわってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

1個目

ゆきねえ:
将来の夢。誰にでも、大なり小なりあるはず。
夢に思いを馳せながら、やってみてください^^
※将来有望な、知ってる限りの若い順に回して見たいと思います(*^m^*)

だそぅデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪(*´д`*)ハァハァハァアハァ

お題「しょうらい」

①あなたの携帯電話での「し」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.して
2.しょぅ
3.したぃ
4.親戚
5.した

②「ょ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.ょ
2.
3.
4.
5.
1個しヵでてこうへんヵった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ちっちゃぃ「ょ」ってつヵわへんねん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
③「う」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.うちらの
2.うけた
3.うん。
4.うける
5.ウォシャー

④「ら」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.らしぃ
2.洛
3.ラン
4.楽
5.

⑤「い」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.い
2.いぃですね
3.行くの
4.行くとき
5.いっつも

⑥上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、文章をつくれ。
  
「いっつも 楽 したぃ ょ うん。」

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!感じに文章できた(〃^∇^)o彡☆あははははっ
        
⑦次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。
 
「げつようび」
今日ゎ月曜なのでそれしヵ思いつかへんヵった(⊃∀`* )エヘヘ♪

⑧その5人に指名せよ。

だんちょー・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

玉子たん・・・いつも回してくれるヵら(。-∀-)ニヒ♪

カイたん・・・ブログ開設記念(蹴

眉毛・・・眉毛眉毛眉毛o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!

とるす・・・ブログのネタに( ●  ^  -  ^  ● )


2個目
あいつバトン
+『あいつ』の名前を教えて下さい

玉子r

+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?

斬り賊と鉾マンの関係q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

+『あいつ』を色で喩えると?



+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

女たらし  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

+『あいつ』の良い所、一つ教えて

純粋そぅ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて

ナンパしすぎ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

+『あいつ』に歌わせたい唄は?

歌うたぅの?(蹴

+『あいつ』と遊びに行くならどこ?

武器庫 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!

+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

HBでマッチョになりまくるキャッホ-..\(@^o^)/..

+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば

ナンパしすぎですょ~

+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

ゆきねえ
カイたん
眉毛
だけで.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。 やw
<< レベルアップ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ // エルケのお部屋TOP // イベントキャッホ-..\(@^o^)/.. >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/113-b6157cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
