エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
エルケっち、死森でソロしてました(σ・ω・)σYO!

寂しくて死にそぅ(蹴w

って友チャでアピったら、蒼ちゃんサブと、カイたん来てくれて、ちょーうれしヵった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
半分無理やりやったけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
おかげでちょー楽しかった。ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ
カイたんの豚さん、エロケっちって名前になってましたおおぉぉぉ w(*・o・*)w
○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○ 名前・・・蹴
かわぃがってあげて(゜ー゜*)ネッ!

ゾンゾン



蒼ちゃんに羽プレゼントしてもらぃました(*ノωノ)キャー
なので、σ(o・ω・o)わたしゎ、おそろぃのハート手裏剣プレゼントo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!

(*ノωノ)



2レベもあがっちゃったぉヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
蒼ちゃん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト(´ェ`*)ネー

ゾンゾン



大親分のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
SS撮り忘れてたのゎ(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

めぐちゃんが150レベになったみたぃで大親分終わってヵらすぐお祝ぃ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
めぐちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

才×〒



じゅみおっちに姉御誘ってもらって行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
お誘ぃ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

アネゴン



姉御の後、c(・。・) ちょこっとお話して寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

(*´д`*)



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
<< イベントキャッホ-..\(@^o^)/.. // エルケのお部屋TOP // あおっぺ+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪ >>
やっぱりもう同時沸きはやりたくないわ・・・
今日は絶対大親分に当てるぞ~
【2006/06/17 Sat】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

なんか凄い題名付いてるから反応してしまった!
大おやびん中だったのに お祝いありがとね~;:
150歳ってよぼよぼだわ(  ̄m ̄)プッ
【2006/06/18 Sun】 URL // めぐまぐ #4B33lOYw [ 編集 ]
ルシャ→
大変や(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ;;
同時沸きも(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

めぐちゃん→
毛つながり(*ノωノ)キャー
めぐちゃんヨボヨボでもヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
これヵらもガンバって(´ェ`*)ネーw
【2006/06/18 Sun】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/111-778ba4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
