エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
サブでレイス狩り狩りしましたキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
なんだかレイスとなじんでるように見えるのはσ(o・ω・o)わたしだけ??髪型かなぁ?(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
ひさびさにレベルUP~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
またレイスと仲良くたわむれたいと思います(*"ー"*)フフッ♪ 

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


カルたんが、生命の水プレゼントしてくれましつぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


ここから初体験です(σ・ω・)σYO!
エッチィなこと考えた人は残念でしたΨ(`∀´)Ψケケケ
生まれて初めて、ネットカフェに行ってきましたw(*・o・*)w
食わず嫌いみたいなので、行くの嫌がってたんやけど、半無理やり系で行ってみると、寝てしまうくらい、イスはフカフカぬくぬくでした( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
専用マップに行って見ましたヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!

おおぉぉぉ w(*・o・*)w


こんなところにばい菌たちが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 

Σヽ(゚Д゚○)ノ


命中10の頭巾狙って狩ったけど、でなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・
マウスはいっぱいもらえたピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
 
ジャクムデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
σ(o・ω・o)わたしメルプロしてます( ̄ー ̄)/~~

ジャクム!!


(▼▼メ)ナンダトォ
ジャクムのお尻ぺんぺんしたのに、出たのはタバールだけ( ゚o゚)ノこらぁ!
ペンペンが足りなかったので、次はキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッってして見ますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(;・∀・)

 (((´・ω・`)カックン…


本体終わってから、千秋ちゃんのサブと、お友達と、後から、蒼たん来てくれて、マリオ狩り狩りしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
千秋ちゃんと、本体やBG以外で狩るの初めてやったしちょ~~感激! (≧◇≦)
千秋ちゃん○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○ 人なのでとっても楽しかった(σ・ω・)σYO!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


クエも終わったし、よかったね♪(*⌒ー⌒*)b
蒼たんもひさびさ狩れてちょーうれしかった(*^▽^*)
また狩ろう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
スポンサーサイト
<< やっとキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! // エルケのお部屋TOP // らっきさんにはかないません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 >>
SkyさんのSSの顔が面白い!
【2006/03/02 Thu】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
スカイさんのF1だぁv-10
【2006/03/02 Thu】 URL // 千秋ちゃん #- [ 編集 ]
素敵.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
【2006/03/02 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
お尻ぺんぺん(*´д`*)キモチイイー
【2006/03/02 Thu】 URL // ラッキ #- [ 編集 ]
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2006/03/02 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/11-42c2b2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
