エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
カルたんのお友達のレベル上げ手伝って金融で狩ってたら事件がぁΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
アサルターで着地したらグラサンかけてましたギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
自分でもヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
きれぃにグラサンのあるところに着地したもんゃヵらかけてるように見えて、うけた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
グラサン消えるまでここ、動かなヵったのゎ(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪

ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
<< あおっぺ+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪ // エルケのお部屋TOP // dmpちゃん150レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ >>
(≧∇≦)ъ ナイス!エルケ♪

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
【2006/06/15 Thu】 URL // ランセス #Z6o7MF56 [ 編集 ]
ということなんで、やってきました、はい。
とってもいい感じのサイトですねΣd(ゝ∀・)
これからも更新がんばってくださいb
でゎでゎ
【2006/06/15 Thu】 URL // x未x #YqzQT8Bs [ 編集 ]
ランさん→
早々できなぃ技デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
バビさんのソロビシャスかんどーしたw

未さん→
カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ルディクエ卒業したけど、まだ他にもキャラいるのでまた会ったときゎぜひぜひ一緒しましょう(´ェ`*)ネーw
【2006/06/16 Fri】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
自分も今週には、ルディクエ卒業する予定なので、またゾンビなどでもΣd(ゝ∀・)

でゎw
【2006/06/16 Fri】 URL // x未x #YqzQT8Bs [ 編集 ]
手伝ってくれてありがとうね(o^_^o)おかげで楽しく狩りができたよー。エルケっちに追い付かれないよう頑張ろ(^_^;
【2006/06/16 Fri】 URL // カルピスさん #- [ 編集 ]
未さん→
ゾンビなつかしぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ゾンビ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

カルたん→
狩る気満々のときと、狩る気ないときがあって、今狩る気あんまりないときやヵらサブに走ってる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
【2006/06/16 Fri】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/109-7b0ac8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
