エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
なんとなく、アブリルちゃんで、クロノス狩ってると、ひめちゃんのギルドのプリさんにお誘ぃしてもらぃましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
アブリルちゃん、弱ぃのに一緒に狩ってくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪でした(*- -)(*_ _)ペコリ

クロノス



武器庫で狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
今日の武器庫ゎおもしろヵったぁキャッホ-..\(@^o^)/..
無言でもくもく狩るのc(・。・)ちょこっと苦手ゃヵら、楽しくわぃわぃ狩れて、とっても・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

(U´Д`)ワンワン



眠気に負けたので武器庫糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ショップに入ってアジト前に戻ろうとすると・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
アリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト
ヾ(;口;)o感激っ!!
お返ししときましたv( ̄Д ̄)v

(*ノωノ)



プレゼントの贈り主ゎ、ラッキさんのリア友だったみたぃディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
眉毛のラッキさんがイメチェンしたって言ってたので見にいてみることにしましたぁ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
眉毛強調ヘアーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

(*ノωノ)



セクシーらきにぃと、リア友さんと、街でお話してましたヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



ひさびさジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

でもでも、、、兜デナカッタ━━━(⊃>_●<)⊃━━━ン!!!

ドロップ



はぐきさんのサブとルディクエ行って、寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
一回しヵできひんヵったぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・
次ゎいっぱいしたぃなd(o^v^o)b

ルディクエ



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
スポンサーサイト
<< dmpちゃん150レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ // エルケのお部屋TOP // dmpちゃんをdMPK!!!Ψ(`∀´)Ψ >>
マカラは三倉だよ
【2006/06/13 Tue】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
(・0・。) ほほーっ
【2006/06/13 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/107-a79061ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
