エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
サブで、らっきさんのいつものあげにげの、仕返し?お返ししようと思ったら、先にあげられた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さすがデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
クゥ~ッ゛o(>□<)o゛ぐや゛じぃ~けどらっきさんにはかないません。
逃げ足も速すぎ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
d( ̄_ ̄d)☆very good☆(b ̄_ ̄)bなおかたです(σ・ω・)σYO!

(T ^ T)くぅぅ~



蒼ちゃんとルディクエしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
一回しかできなくて☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
ヘアチケット、ルディとオルビスのん間違って買っちゃったから、髪型かえるつもりなかったサブまで○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○ くなっちゃった(( ´∀`))ゲラゲラ
ぁぁ、チケットもったいなぁ(´ρ`)
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!くなったから(・ε・)キニシナイ!!

ルディクエ( ̄ー ̄)



ジャクムですヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
なんかヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!迫力のSSとれた(σ・ω・)σYO!
(・∀・)カコイイ!!

ジャクム!!


今日こそはと期待してみるものの・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ジャクムのケチ(ノ><)ノ ┫゜・∵。
そろそろ出してください(σ・ω・)σYO!(-∀ー#)




ゆりっぺとなちみと
o゚▽゚)oネェカノジョ (*/∇\*)キャッ♪o(゚▽゚o)アソバナイ?ってナンパしたプリさんと、
ビシャス行きました。けど逝きました。
スキル消されてビシャスに+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪してヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタヽ(´Д`;)ノアゥア...
スキル消しで1発たえれるときと、耐えれないときがあるよう(。・ω・)ゞデシ!
σ(o・ω・o)わたしもまだまだ修行が足りないですヾ(_ _。)ハンセイ…

ビシャス


(o・ω・o)?ゆりっぺの顔戻ってるΣヽ(゚Д゚○)ノ
なぜランダムしたかは謎です( *´艸`)クスクス

(*・-・)あらあら


YURIっぺ:やっぱ顔2が落ち着く
(-Д-)ダ、ソウダ
よかったね♪(*⌒ー⌒*)b
<< 初体験(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル // エルケのお部屋TOP // とるすHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪ >>
あのプリってもしかしてぃく○かな?
【2006/03/01 Wed】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
【2006/03/01 Wed】 URL // 団長 #S0E5Yf5c [ 編集 ]
ルシャ→そのとおりw
だんちょーさん→負けないぜ(*"ー"*)フフッ♪
【2006/03/02 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/10-a54d631f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
