エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
ランさんと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なっきゅ様に、目隠しもらっちゃぃましたぁ(*ノωノ)
ランさんの趣味だそうで(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
さすがランセス様(*´д`*)ハァハァハァアハァ
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


120武器作ってみましたワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
作ったのゎいいものの何がいいのヵわからなくて、STRが補正で75足りてるので見た目で選らんでみた( ●  ^  -  ^  ● )
なんヵ強そうで・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
上級ダイヤ+上級黒水晶+中級幸運+促進剤でレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
+5やしd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★
30%貼っちゃえってことで・・・。。。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

あのぉ~闇ってドコですヵぁ?

次の信号曲がって左にまっすぐ・・・

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

みんなに励まされたので元気デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!(σ´Д`)σYO!!
あみさんに爆破されたけど!ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
みんな。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
またこつこつ1ヵら└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘
めげずにまた30%貼るけどйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
なぎぴー☆-ガンバローゼェ(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁちゃん(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪


今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いろいろ忙しくて、SSたまりまくってました。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!

まずゎいつだったヵな・・・ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
だんちょ200レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
初こだまパーティ?に行ってこだまもらった(σ´∀`)σΥΟ!!
ほんとヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
なんヵいっぱい包み開かれたりでたのしかたデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



1月2月3月生まれのお誕生日ギル(・∀・)つ~ クエ !!もしました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
1月生まれのじゅみちゃん、とらっち
2月生まれのらっきっき、みゅーたん
3月生まれのゆきねえ
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
お誕生日ギル(・∀・)つ~ クエ !!ゎ普段あんまINできない子も来てくれて、いつもちょー楽しい(○ゝω・)b⌒☆NE!

まとめちゃったけど、★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ


たらこBGじゃなくて、らっきっきのBDBG行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
みんなたらこでうける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
たらこ大流行でしたビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


(*´д`*)ハァハァハァアハァぜぇぜぇくいっくぃ~♪
らっきっきとじゅみちゃんにしヵわヵらんネタ(´・Д・`●)ゞでしゅね
らっきっきとじゅみちゃんとクエスト頑張って、クエストスペシャリストになれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
らっきっきにほとんど教えてもらって感じやったけどほんと。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
じゅみぉっち!!あきらめずにp(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!

( *´艸`)クスクス


ジョンテのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
ミルルンちゃんのめずらしぃ墓&ジョンテダイブデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


カリスマがやってキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ってことでカリスマ大会しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゆきねえゎ何してもかわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!

( ●  ^  -  ^  ● )


ゲルルンにおひな祭りのイス、らおうたんにチョコレートのイスもらったヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ
ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
めっちゃうれしぃデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
らおうたんのメガネうける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


ネックレスの卵が3個そろって、メーカーで鎧下STR付の作ったらSTR素4でラヴァナイフ装備できるようになりましたイエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
こだまもらって、サベジ試してみたら夢の6000台出るようになってた\(@^0^@)/やったぁ♪
まだまだ、よわぃヵもしれんけど、、、
σ(*・∀・)私満足デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘ おぅ!(>▽<)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


// エルケのお部屋TOP //
