エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
ひめっっっふぅ~~~ひめっふぅ~~おめっっっふぅ~~~・゚・(ノ∀`)・゚・
だいぶ前やけどビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
ラッキさん160ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

おめっふぅ~


11月生まれのひがぽんのお誕生日ギル(・∀・)つ~ クエ !!行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
カードコレクターのひがぽぃんのお誕生日会なだけあって、カードも出てネクソン空気よんでる(○ゝω・)b⌒☆NE!
カード出たのはじめてみた(σ・ω・)σYO!
んで、プレゼントに変なもん贈りつけておいたら面白い"φ(・ェ・o)~メモメモ が来ててちょーうけた(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
ひがぽぃ~んぽぃ~んぽぃ~んHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
コアラ見えてるよっ!!
(*"ー"*)フフッ♪

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。たっちょ3連発。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
たっちょとハロウィンマップ終わる前に行ってキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
こんなかわいいマップあるなんてo(*´д`*)oハァハァ
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
もっと行っとけばよかった。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


たっちょ吸われすぎで青あざが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
無駄に親子がパワーアップヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


足組みながら空気椅子とヵどんだけマッチョ(≧ε≦o)ぶっ
素敵デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪おまけ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
怖くないよ~゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
まあちゃんあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


シルルンルン・・・か、か、かわいいょ・・・。。。う、うん、とってもかわいいyoゴホゴホ><

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


眠かったんです(σ・ω・)σYO!
狩り場でラッキさんと添い寝(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

バトルシップキャノンが20と30成功しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもお世話になってるみんなのおかげヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


いろいろスキル覚えて海賊が楽しぃデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
カモメもいっぱい出るようになったぁ!ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ

(*ノωノ)


またまた、ノリで3PTBG行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
人数多すぎで面白くて興奮した(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ねねぽん、充電なくなっておち&きこりん全角おちどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
めっちゃ楽しヵった(○ゝω・)b⌒☆NE!
また行こう(*´艸)(艸`*)ネー

BG


らおうたんタコになつかれすぎビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
らおうたんを探せプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


そんなタコにも人気な、らおうたんがリプレでコリーンをナンパしてるのを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
素敵な笑顔でらおうたん:o゚▽゚)oネェカノジョ (*/∇\*)キャッ♪o(゚▽゚o)アソバナイ
ヾ(≧д≦)b ファイト!!座敷わらしみたぃならおうたん(T▽T)ノ_彡☆バンバン! 

|゚Д゚)))コソーリ!!!!


どうやらふられたようです・゚・(ノ∀`)・゚・
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

|゚Д゚)))コソーリ!!!!


ふられたヵらってひっかかないで((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ぁー面白かった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


硬い皮集めてたらヒロちゃんが手伝いに来てくれた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
でも、来る前に集まっちゃったビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
ツンデレティス今日も元気デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆おまけ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

釣り場で立ったままのミルルンちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ラッキさんとありぼうに手伝ってもらってレベルアップだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
120になになった(σ・ω・)σYO!
マジヾ(;口;)o感激っ!!
いつも(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


早速、4次転職するぞぉぉぉってことでエルナスにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
んで、リプレの偉いさんいっぱいいてるとこにキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
無事4次転職してキャプテンになれましたぁ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ちょーうれしい (*^▽^*)
ありぼうもラッキさんもついて来てくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


お船に乗りたくて海賊作ったので、まずゎ船っ!!ってことでカイリンさんとこキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
カイリンの攻撃を一定時間耐えたらスキルもらえるので、カイリンにだいぶいじめられて(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
カイリン(*´д`*)モット激しく!!・・・蹴w
右上に出るスキルのアイコンも超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!


お船に乗ってお散歩☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
らおうたんとこ行ったらみんないたヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ
まぁちゃん感じやすいの(○ゝω・)b⌒☆NE!
座ったまま墓ってるのがちょーうける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アミさんに爆弾当ててたらヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
零ちゃんもヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
みんな仲良くヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ~♪
最後のほうのエルケに何とかかんとかってのゎきっと(ーё一)キノセーニャ
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン!!!きっと(ーё一)キノセーニャ
キャプテンゎ強ぃのデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
高レベいっぱぃやつけてやったo(*´д`*)oハァハァ・・・w
お船ヵらまだ爆弾とヵしかでなヵったのゎ(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪
ちょー面白かった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


お船ヵら玉出るようにスキルとりに行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ノーチラスでいっぱい4次スキルの(・∀・)つ~ クエ !!受けれるんや(○ゝω・)b⌒☆NE!
ついでにいっぱいとっておいた(σ・ω・)σYO!
バイキンとMバイキン狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッしてお船の玉出るようになったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ラッキさん手伝ってくれてアリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト

スキル


ゆりっぺがタコさん無駄に親子とか言うヵらうけてたら、でっかいのがいたビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
やっぱり親子なのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
うける 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


なぎぴーがスキル2個もドロップしたヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
んで、プレゼントしてくれましたぁ\(@^0^@)/やったぁ♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
なぎぴーやさしぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


お船で狩りちょー楽しぃイエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
まだまだよわぃけどヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘

(*ノωノ)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆おまけ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ホーミングのオウムがみんなにゎみえないみたぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!(σ・ω・)σYO!
でんでんの上にいるのがオウム(⊃∀`* )エヘヘ♪

(*ノωノ)



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
// エルケのお部屋TOP //
