エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
更新+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
c(・。・) ちょこっと・・・忙しくてなヵなヵ更新できなぃ(*/□\*)うわぁ~ん
見てくれてる方(。><。)ゴメンナサイ

ひがぽんの誕生日にみんなで色々おくったら、とってもキザになっちゃった(≧ω≦。)プププ
キザぽんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

キザぽん



なんヵ、ショップ行ったら、ピンクの帽子と、相性占いセット当たってたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
どぉやらケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンキャンペーンらしぃ(σ・ω・)σYO!
ラッキー(☆∀☆)キラリン
エルナスの上のとこ行けるの知らんヵった。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
め毛ちゃん教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

(*ノωノ)



新ボスがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!らしぃのでめ毛ちゃんと探検ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
門前までぉ散歩したけどいなぃ(ノ><)ノ ┫゜・∵。
ちょー楽しかったヵら+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



dmpちゃんが見つけてくれたよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
んで、みんなでオジャマシマース♪(*´∀`)―O-ll
新ボスヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!(○ゝω・)b⌒☆NE!
dmpちゃんマジ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



KOBUSIでピンクあたった確率高ぃなビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

め毛ちゃん楽しかったよ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
いい加減更新しろ(σ・ω・)σYO!って、じゅみちゃんとレティちゃんにおどされたので・・・ぇw
忙しくて、INもあんまできてなヵったのですがぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近ゎBGしたり、+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。にジャクム行ったり、サブでMCしてましたぁワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
狩りゎあんましてなヵったなぁアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
強化もまぁまぁしてたし(○ゝω・)b⌒☆NE!
SSゎ・・・なぃデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
。。。ズルッ(ノ_ _)ノ


じゅみちゃんが面白ぃ目装備してたので遊んでました(σ・ω・)σYO!
どう見ても、ちょっと上より、やんね?ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
オウルアイがかわいく見える・゚・(ノ∀`;)・゚・
ってヵ置物見たぃデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



んで、レティちゃんが装備すると、めっちゃやばぃらしく、レティちゃんも|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
マジで素敵にヤヴァヵったギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
めっちゃうける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白かったぁヾ(〃^∇^)ノ♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



おまけ
空気イスおっちゅ><
足プルプルしてそぉです(○ゝω・)b⌒☆NE!

(≧ε≦o)ぶっ



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
// エルケのお部屋TOP //
