エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
エルケっちで(・∀・)つ~ クエ !!しましたぁっ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
蒼ちゃん、ラッキさん手伝ってくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

(・∀・)つ~ クエ !!



んで、腕に行こうってことになってエルケっちで、腕初体験(*゚Д゚) ムホムホ
もち、ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
修行が足りませんでしたぁ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



オーロラもヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタので、なつかしのヘクタ狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
ゾンビに飽きたらヘクタ行ってたヵも(。-∀-)ニヒ♪

( ̄ー ̄)/~~



バブルなんとヵ狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
メイポ装備まだドロップしたことなぃ(ノ><)ノ ┫゜・∵。
1個ゎドロップしたぃなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ネムタィ....(ノД・`●)ヵったヵら、お風呂行って寝ょぅと思ったら、人工芝のド━(゚Д゚)━ ン !!!ににとめられた( ゚д゚)、ペッ
c(・。・) ちょこっと・・・お話して寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
蒼ちゃん。。。半寝おつ(≧ε≦o)ぶっw

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
ピグがドラゴンできのこ狩ってました(σ・ω・)σYO!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 



焼き栗屋さんの帽子ドロップしすぎ(ノ><)ノ ┫゜・∵。
12個ドロップしたぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
んで、みんなに配っときましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
みんな焼き栗(・∀・)つ~ クエ !!

焼き栗(・∀・)つ~ クエ !!

(*ノωノ)



大親分のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
(・∀・)つ~ クエ !!がてら、メイポ装備出たら.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。 なって思ってゾンビルーパン狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
ルパダンっていろんなモンスター出るんや(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



蒼ちゃんが、ぬぁ~~んとメイポ装備ドロップキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
って思ったら ・⌒ヾ(*´_`)ポイ・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
誕生日プレゼントの前祝ぃって、メイポ装備くれましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
σ(o・ω・o)わたしの、誕生日って9月なんですけど。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
もらえなぃって言ったけど、頑固ちゃんなので、もらっときましたぁ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ヾ(≧∇≦)〃かわいぃ文字とヵ出てめっちゃヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
まぢアリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト
美優さんと、メイポ装備で(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ヾ(〃^∇^)ノ



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
新しぃ(・∀・)つ~ クエ !!しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
アイスドレイクはじめてみたぉ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
こんなん、いつできたんやろ(ノ∀≦。)ノ

おおぉぉぉ w(*・o・*)w



リスで(・∀・)つ~ クエ !!してたら・・・。。。ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!
だんちょーとはぐたんがぁぁぁΣΣ(゚д゚lll)
最初見たとき、めっちゃ、びっくりしたし(T▽T)ノ_彡☆バンバン!

(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!



んで、無事(・∀・)つ~ クエ !!終わって、キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
きのこヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

(*ノωノ)



蒼ちゃんゎ豚( *´艸`)クスクス

。。。(ノ><)ノ ヒィ



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
この前のこのエロPTのおかげで、ねこ耳になっちゃったぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
珠ちゃんやのに、しゃべりまくりでちょーたのしヵったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
みんな友やし(´ェ`*)ネー
珠ちゃんでレベルアップヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
遅くまで付き合ってくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトね

ねこ耳PT



蒼ちゃんヵらまぢで、ねこ耳キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
蒼ちゃん贈ってくれといて、エロイエロイ言うなぁヽ(;´Д`)ノ
なちみゎまん丸d(o^v^o)b

(*ノωノ)



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
なんヵPCの調子悪ぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いきなり、エラーを送信しますヵ?とか出て、最小化されてしまぃます_| ̄|○
PCまったく詳しくなぃヵら原因まったくわからんし(*TーT*)泣ける
詳しぃ方情報(*´ω` )ノ よろしくお願いします
今日ゎもぅなおってたりして( *´艸`)
それゎそれでヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

「エラーを送信しますヵ?」のせいでジャクム落ちた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかも腕で・・・。。。スペシャルショック!!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!


気を取り直して、大親分のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
ここでも2回最小化キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
落ちなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
鼻毛おやじこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
さすが接近ハミのどMはぐたん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
大親分に近ぃゎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!

鼻毛



なんヵみんな集まってるっぽヵったので、行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
⇒ 続きを読む
いっぱぃ楽しぃことしたのにSSとれてなヵったとヵショック!!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァウルの動く城見ながら大親分しました(σ・ω・)σYO!
んじゃぁだんちょーヵら変な顔文字がって、SSとれてなヵったヵらアンコールしてもう一回おくってもらいました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
見た人にゎわかるはず!!!
このおもしろさが 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
まぢうけたギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

(ノ∀≦。)ノ



んで、赤テンのロシアン千秋ちゃんの日記参照なんとヵみたぃなんして、ショーワで10回以上ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
かなりたのしヵったのにSSなぃとヵクゥ~ッ゛o(>□<)o゛ぐや゛じぃ~
ビシャスも行ったぁしヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

まぁこんな日もあるさ|出口|   λ....

今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  
 
2日分書こぅと思ったのですが。。。記憶が㌧でったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、覚えてることだけ書きます・・・(蹴

きのこ村にこんなのぁるのしらなヵった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
見つけてうれしヵったので記念にSS(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

きのこ



メインに戻ると人気度一気に2個ももらっちゃぃましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まぢ、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ありがとうございます(*^▽^*)



ここヵら記憶㌧ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
 

2日目
久々の長時間狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
最初ソロで、カルたん来てくれて、拡声器で募集とヵしてみたら、レミさん来てくれましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
蒼ちゃんも( ̄ー ̄*)----C<T-T)ホカクッして、だんちょーのギルドのハミさん、募集のDKさん来てくれて楽しく狩り狩りできましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
武器庫、チャットできるヵら+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ(゜ー゜*)ネッ!
珠ちゃんもおいしぃけど、翡翠がぁぁぁ_| ̄|○
まぁたのしヵったら何でもd( ̄_ ̄d)☆very good☆(b ̄_ ̄)b
レミさんのF2素敵゚+.(*ノェノ)゚+

(U´Д`)ワンワン



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
ゅぅみさん、日記毎日見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



エルケっちに装備移動してたら.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
内緒送ったけど、もぅいなヵった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



エルケっちで姉御行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
けど横来たヵら、結局途中ヵらメインでキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

姉御



気を取り直してジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
イベント行って来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
まずゎ、防衛本部の大親分。。。(ノ><)ノ ヒィ

大親分



海のほぅも行ってきたぉササッ((((・_・)
ダークしてんのに、なんで死ぬの??って思ったら海のマップゎHP減るんやった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
海ゎ鼻毛じじぃ2匹沸ぃてました(σ・ω・)σYO!
||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…

大親分



海で、ブログ見てますって言ってもらえましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



ハーゲンダッツ食べてたって友チャで言ったら、だんちょーと蒼ちゃん
ほぼ同時にまったく同じ発言とヵ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
仲良しで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ



まぁ、AFOな仲良し2人ゎ\(^∀\)(/∀^)/置いといて。。。

ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
大親分+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
いそがしヵったので、まにあわなヵったと思ったけど、千秋ちゃんが“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデって言ってくれたので行ってキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
BGゎいつも通りZz(´-ω-`*)φネムイ,,

BG



大親分で悲劇がぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最後まで残った4人で、頑張ろうってことになって、p(。 ̄_ ̄。)qガンバったぁ
千秋ちゃんのドラゴン&攻撃と、σ(o・ω・o)わたし のメルプロ、ユークりんのHBと、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴズバチョフッのスローって、みんなで協力してやれるだけやってみた(* ̄0 ̄)ノ
千秋ちゃん、攻撃あたるし、ドラゴンでKBまぢかっこよヵった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
でも、左の雑魚のとこでHP1にされて、千秋ちゃん(*-人-)なむなむ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
ってことで、ぁきらめました"(/へ\*)"))ぅぅぅ
(T ^ T)くぅぅ~

大親分



んで、外でてみんなでラーメン食べました。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

ラーメン定食



鼻毛じじぃの大親分にゎ負けたけど、何ヵヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!楽しかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
カラオケバトンしたら、カラオケ行きたくなって行ってキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
まぁ、\(^∀\)その話しは(/∀^)/置ぃとぃて、めいぽっ(*゚ー゚*)ポッ

1日目!
INしたら人気度もらっちゃったので、内緒でお礼言おうと思ったらもぅいなヵったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとぅございました(*- -)(*_ _)ペコリ

<(_ _*)> アリガト



いきなり強化タイム シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
蒼ちゃんと、竜ちゃんに応援してもらいながら、途中ランさんも通りかかって、└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘
いつも、なんでヵ発作的強化がしたくなる。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
フルツ今2発成功してるヵら、@3回ゎ30%つけたぃな♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく
ってヵ書が高ぃ(ノ><)ノ ┫゜・∵。
メル使ぃすぎたぁorz
メルたまったらまたしまぁすd(o^v^o)b

(;´Д`)



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
正和ヵらまわってきたカラオケバトン
【カラオケバトン】

★あなたのカラオケデビューはいつですか?

小6やったヵな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

⇒ 続きを読む
7月12日めぐちゃんの誕生日って聞ぃてたので、お祝ぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

才×〒



サブでぐっさんとこのキュウリ畑に行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ラモさんとカリさんも+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
キュウリも豊作やったし、とってもたのしヵったデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
楽しぃ狩り狩りヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
カリさんゎ3次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

キュウリ



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
暇してたら、じゅみおっちが遊びに来てくれましたぁ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
もうすぐ100ヾ(≧д≦)b ファイト!!じゅみぉっちv(。`・∀・。)v
遊びに来てくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

(*ノωノ)



蒼ちゃんに天狗に( ̄ー ̄*)----C<T-T)ホカクッされて行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
天狗。。。(ノ><)ノ ヒィ
毎回大赤字な天狗さんでしたとさアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
今回ゎ一回も墓ドロップしなヵった(σ・ω・)σYO!
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
お誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  

天狗



んで、蒼ちゃんにチャリ(・∀・)つ~ クエ !!手伝ってもらいました"(/へ\*)"))ぅぅぅ
アリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト
スカートデビューヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
似合ってるょ(´゚艸゚)∴ブッ

(*ノωノ)(*ノωノ)



だんちょーと珠ちゃん狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッしたけど、SS忘れてた。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
いきなりジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
㊧MP攻撃してくる腕いるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
気づいたらMP0になってる事がよくぁる(´・ω・`)ショボーン

ジャクム



いいSSとれちゃった(*ノωノ)キャー
⇒ 続きを読む
ジャクムが中止になったので1段階しましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
一本さん、初心者とかいぃながら大活躍d(o^v^o)b
さすが(●・ω・)ゞテ゛シッ!

1段階



1段階終わって、蒼ちゃんったら隣のマップ行った瞬間ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
おβακα..._〆(゚▽゚*)にどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
(≧ε≦o)ぶっ w

βακα..._〆(゚▽゚*)



ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃんが誕生日やと思って叫んだら・・・ヽ(;´Д`)ノ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃん勘違ぃm(;∇;)mゴメンネ
1日間違ったil||li _| ̄|○ il||l

ごめんよ(*ノノ)



だんちょーの歌のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
2日前、、、
日記見てますって言ってもらって人気度までもらったのに、SS取れてなヵった"(/へ\*)"))ぅぅぅ (。><。)ゴメンナサイ
まぢ、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


玉子rこと
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )玉ゴルバチョフッが150レベになったようデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

才×〒



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
朝起きて、ご飯の前にピーちゃんの餌かえてあげられなぃのが、今ゎすごくつらくて涙がでます。
でも、いつまでも勹∃勹∃_¢(・ω・`)してたら、寿命以上に生きてくれて、思い出いっぱぃくれたピーちゃんがかわいそぅで、ピーちゃんσ(o・ω・o)わたしが、元気ないときがわかるのか、元気ないときゎよってこなかったので、ピーちゃんも元気なσ(o・ω・o)わたしが好きだったと思うから、元気出して頑張ります。


メイポっ(*゚ー゚*)ポッ

天狗行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
今回ゎ経験値3.1Mくらぃでした(σ・ω・)σYO!
赤字ゎメルガで1.6M、薬代入れると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やっぱ天狗こわぃ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ラッキさんが約束通りINしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、サブでアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ラッキさんやっぱりβακα..._〆(゚▽゚*)
とってもβακα..._〆(゚▽゚*)で素敵なラッキさんに((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪





ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
リアルのことです。

σ(o・ω・o)わたしが、まだメイポとリアルの両方の日記を書ぃてた頃を知ってる方ゎ、リアルの日記のほうで、ペット紹介でピーちゃんのことを書ぃたのを覚えてますヵ?

ピーちゃんゎ、σ(o・ω・o)わたしの家で飼ってた手乗りインコです。
鳥なのに二重でとってもハンサムでした。
鏡がとっても好きでいつも鏡に向かってさえずって遊んでました。

鳥の寿命ゎだいたい8年位って言ぃますが、ピーちゃんゎ10年以上もいきた長生きさんでした。

今日、天国に行きました。

ママさんヵらの電話で、遊んでたけど、急いで帰ってきました。
家に近づけば近づくほど涙が止まらなくなって、、、でも、眠ってるようにきれぃなピーちゃんを見たら、落ち着きました。
最後の最後まで癒してくれました。

最初、初めて会ったピーちゃんゎ、前に飼ってた白文鳥が死んで間もないときに、外で遊んでたσ(o・ω・o)わたしの肩にいきなりとましました。
鳥を飼ってたのもあって、いきなり肩にとまっても、前飼ってた鳥が帰ってきた!って最初びっくりしたけど、よく見ると、お腹がきれぃなブルーのピーちゃんでした。

お腹がすいてたみたぃで、σ(o・ω・o)わたしの手から鳥の餌を一生懸命食べてました。

鳥かごに入れて、休憩させると、羽が折れていることに気づきました。
折れた羽で一生懸命飛んできて、σ(o・ω・o)わたしの肩にとまってくれたんだなって、力強ぃピーちゃんが最初の印象でした。

鳥かごに入ると、外から飛んできたので、怖い目にあってたのヵ全然出てきてくれなくなり、何かにおびえてるようでした。

でも、毎日話しかけ、野菜を手からあげてたら、自然に出てきてくれるようになり、すっごい甘えん坊さんになりました。
飛べないヵら、いつも徒歩でみんなのところに来てました。
そんなピーちゃんがまたかわぃかったです。
毎朝、朝ごはんの前にピーちゃんの餌をかえてあげるのがσ(o・ω・o)わたしの役になってました。
餌を入れたら、新しい餌を急ぃで食べに来てました。

夏休みとヵゎ、みんな出かけてて、家に一人の時でも、ピーちゃんがいてくれるだけで寂しくなヵったし、いつも癒してもらってました。

ピーちゃんと過ごした10年ゎ、たくさんの思い出がありすぎて書ききれなぃです。

ピーちゃんゎ家族みんなのアイドルでした。
10年もの間、みんなを癒してくれました。
あんな小さな体でもとっても大きな存在でした。

最近ゎ弱っていく姿見たくなくて、あまり声をかけてあげなヵったです。それがちょっと後悔です。
ごめんね。ピーちゃん。

悲しぃけど、
さっきママさんと一緒にピーちゃんにお礼を言ぃました。
長い間家族を癒し続けてくれてありがとうって。
思い出をいっぱぃ本当にありがとぅ。ピーちゃん。天国でゆっくり休んでね。

ピーちゃん


INすると、ラッキさんヵら"φ(・ェ・o)~メモメモ がとどぃてました。。。
内容ゎ「引退します。今までありがとうございました。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って思ったらラッキさんまだいた!!!
間に合ぃました"(/へ\*)"))ぅぅぅ
"φ(・ェ・o)~メモメモ だけ残して引退とか寂しすぎる"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
あって話せてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・





カイたんと3人で話しました。
話した結果1週間に1回10分でもいいヵらINするってことになったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
受験も頑張りつつ、メイポINもがんばって(゜ー゜*)ネッ!
でも、リアが一番大事やヵら(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ
INしたら、いつものようにF1しに行くから(´ェ`*)ネー

p(´⌒`。q) グスン



ラッキさん落ちちゃったので、知り合いの拡声器の武器庫行って来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
武器庫≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
昨日に引き続き蒼ちゃんのお墓ドロップ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

(*-人-)なむなむ



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
だんちょーが動物の森で狩り狩りしてたのでサブで一緒してきましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
サフボ(・∀・)つ~ クエ !!
何集めたらぃぃヵ「Q」押したら出てくれたらいぃのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
よく(><;)わからんけど└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘
サフボできますょぅに(*_ _)人

(・∀・)つ~ クエ !!



サブちゃんのレベルあがったので、メインに戻ったら、天狗誘ってもらえました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初天狗(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
天狗さん、サベジで右寄せできるみたぃd|`・∀・´d|デス
ほぼ右寄せで狩れましたGOOD☆( ゚Д゚)b
経験値ゎ2Mくらぃでしたぁ(σ・ω・)σYO!
ルシャいわく、ルートだったみたぃです。
雑魚沸きまくるヵら、接近向きなのヵもd(´д`o)ネ♪
めちゃたのしヵったですv(。`・∀・。)vィェィ♪
でも、大赤字だったので、ちょっとひかえようと思ぃマ━d(*´ェ`*)━ス☆
お誘ぃ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでしたぁ♪
グルの人&一本さんまぢ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトね

天狗



天狗終わってヵら、だんちょーのとこの珠ちゃんに入れてもらぃましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
危険やヶど、チャットしながらの狩り狩りゎ楽しぃ(´ェ`*)ネー
とっても楽しかったですヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

・   ⊂≡゚ω゚)≡



楽しくてヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
チャット死ごめんよ(*ノノ)
楽しい狩りをヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

(*ノωノ)



久々ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
一本さんと一緒に、拡声器のビシャスに行ってキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
とても感じの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ方々でしたv(。`・∀・。)vィェィ♪
また機会がぁったら((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ビシャス



ビシャス終わってヵらサブで、英たんとカルたんの駐車場にお邪魔してきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ゆきねえも来て、わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ゆきねえと、英たんお(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""だったので(・∀・)つ~ クエ !!品集めしてきました( ̄ー ̄)/~~
去年ゎ狐のシッポがあつまらへんヵったけど、去年と逆で、タヌキ薪が集まらん(ノ><)ノ ┫゜・∵。
去年ゎみんなで、手分けして集めた゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
頑張って、サフボ作るぞぉ(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

KOBUSI



エファのお見合ぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
大親分まで時間あったので(・∀・)つ~ クエ !!してました( ̄ー ̄)/~~
友ちゃでバナナぃる人~?って聞ぃたら、思ったより多く手があがったので、頑張って集めたのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ビーチで夏満喫?!!もできてよかった♪(*⌒ー⌒*)b

バナナ



蒼ちゃんサブにアイテム移動手伝ってもらいましたぁヾ(〃^∇^)ノ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
髪形変わってた(*´艸)(艸`*)ネー

(*ノωノ)



大親分のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
// エルケのお部屋TOP //
