エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
インフルエンザにクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
だいぶマシになりましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
って言ってもまだ37.5℃くらぃ熱あるんですけど(;・∀・)
ひどぃとき40℃くらぃまで熱上がって トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||行くのもフラフラ。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
5日間くらぃ38℃代ヵら熱下がらんヵったぁ(´;ω;`)ウッ…
予防接種うけててもなったのでみんなも気をつけて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

はんとむさんコメント。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
もうちょいおとなしくしてたら治りそうデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

なのでもうちょいおとなしく寝てますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
近くの公園のイルミネーション見てきました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
めっちゃきれぃやった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
トナカイの足の動きが(*´д`*)ハァハァハァアハァ

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:



12月ゎいっぱぃきれぃなのがあるヵら、だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!



おまけ
め毛ちゃんのサブちゃん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
TシャツINしちゃって、ぃぃ笑顔でヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
この前ゎ名古屋にライブに行って、今回ゎUSJ行って来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
c(・。・) ちょこっと・・・遊びすぎヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
お金がぁなぃ!ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、思い出ゎお金でゎ買えませんヵら・・・(・∀・)イイコトイッタ!!

USJゎ近ぃほうなので何回も行った事あるのですが、今回ゎ
おおぉぉぉ w(*・o・*)wハロウィンバージョンでした(σ・ω・)σYO!
ハロウィンってなんですヵ?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
全部携帯で撮ったので画像汚ぃです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ハロウィン



パレードもハロウィンバージョンでおもしろヵったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
魔女とヵふくろうとヵパンプキンとヵいっぱぃ出てきて、ケンタウロスになってたぉ兄さんが、ソフトマッチョでかっこよヵった( ´艸`)
\(^∀\)その話しは(/∀^)/置ぃとぃて、パレードの最後におもちゃのアクセサリー配ったはったのキャッチしてちゃっかりもらっちゃぃましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

パレード



スパイダーマン並んで並んで乗ってヵら・・・
ぉ昼のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
⇒ 続きを読む
リアルのことです。

σ(o・ω・o)わたしが、まだメイポとリアルの両方の日記を書ぃてた頃を知ってる方ゎ、リアルの日記のほうで、ペット紹介でピーちゃんのことを書ぃたのを覚えてますヵ?

ピーちゃんゎ、σ(o・ω・o)わたしの家で飼ってた手乗りインコです。
鳥なのに二重でとってもハンサムでした。
鏡がとっても好きでいつも鏡に向かってさえずって遊んでました。

鳥の寿命ゎだいたい8年位って言ぃますが、ピーちゃんゎ10年以上もいきた長生きさんでした。

今日、天国に行きました。

ママさんヵらの電話で、遊んでたけど、急いで帰ってきました。
家に近づけば近づくほど涙が止まらなくなって、、、でも、眠ってるようにきれぃなピーちゃんを見たら、落ち着きました。
最後の最後まで癒してくれました。

最初、初めて会ったピーちゃんゎ、前に飼ってた白文鳥が死んで間もないときに、外で遊んでたσ(o・ω・o)わたしの肩にいきなりとましました。
鳥を飼ってたのもあって、いきなり肩にとまっても、前飼ってた鳥が帰ってきた!って最初びっくりしたけど、よく見ると、お腹がきれぃなブルーのピーちゃんでした。

お腹がすいてたみたぃで、σ(o・ω・o)わたしの手から鳥の餌を一生懸命食べてました。

鳥かごに入れて、休憩させると、羽が折れていることに気づきました。
折れた羽で一生懸命飛んできて、σ(o・ω・o)わたしの肩にとまってくれたんだなって、力強ぃピーちゃんが最初の印象でした。

鳥かごに入ると、外から飛んできたので、怖い目にあってたのヵ全然出てきてくれなくなり、何かにおびえてるようでした。

でも、毎日話しかけ、野菜を手からあげてたら、自然に出てきてくれるようになり、すっごい甘えん坊さんになりました。
飛べないヵら、いつも徒歩でみんなのところに来てました。
そんなピーちゃんがまたかわぃかったです。
毎朝、朝ごはんの前にピーちゃんの餌をかえてあげるのがσ(o・ω・o)わたしの役になってました。
餌を入れたら、新しい餌を急ぃで食べに来てました。

夏休みとヵゎ、みんな出かけてて、家に一人の時でも、ピーちゃんがいてくれるだけで寂しくなヵったし、いつも癒してもらってました。

ピーちゃんと過ごした10年ゎ、たくさんの思い出がありすぎて書ききれなぃです。

ピーちゃんゎ家族みんなのアイドルでした。
10年もの間、みんなを癒してくれました。
あんな小さな体でもとっても大きな存在でした。

最近ゎ弱っていく姿見たくなくて、あまり声をかけてあげなヵったです。それがちょっと後悔です。
ごめんね。ピーちゃん。

悲しぃけど、
さっきママさんと一緒にピーちゃんにお礼を言ぃました。
長い間家族を癒し続けてくれてありがとうって。
思い出をいっぱぃ本当にありがとぅ。ピーちゃん。天国でゆっくり休んでね。

ピーちゃん


ほとんどメイポしてません。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
ホタル見に遠くまで行ってましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
INしたら、エロランねーさんが元気なぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お魚にいっぱぃ殺されて凹んでたので、元気が出るようにお花降らせて見ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
c(・。・) ちょこっと元気になってくれてよかった♪(*⌒ー⌒*)b

(*ノωノ)キャー



dmpちゃんに誘ってもらってビシャスにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
お誘ぃ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ビシャス

ビシャス



ビシャすしヵしてなぃけど、今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ここヵらゎリアルデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
ホタル見に行ったことc(・。・) ちょこっと書ぃてみまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!
⇒ 続きを読む
// エルケのお部屋TOP //
