エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
ひめちゃんにジブリだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!って言ったら、是非ってまわってきt((
やってみますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!


◆参考◆
「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「火垂るの墓」
「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「おもひでぽろぽろ」
「紅の豚」「海が聞こえる」「平成狸合戦ぽんぽこ」
「耳をすませば」「もののけ姫」「となりの山田君」
「千と千尋の神隠し」「猫の恩返し」「ハウルの動く城」 


⇒ 続きを読む
くそだんちょーヵらバトンがまわってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
おとなしく宿題してろ(パクリ
【暴露バトン?】

1.実は---がいる。



 サンタクロース・・・夢ゎ大切に。。。蹴



2.実は---やらかした。



 やらかしっぱなしの人生・・・ぇw



3.実は---知ってる。


 だんちょーが黒光りマッチョってこと゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


4.実は---でした。


 エルケゎドイツ人((σ(o・ω・o)わたしゎ日本人やヶど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


5.実は---が好き。


 雑誌についてくるちょっとしたおまけ(*ノωノ)ポーチとヵネイルシール とヵつぃてたらつぃ買っちゃぅ


6.実は---が苦手。


 朝起きるの!!


7.実は---した事がある。


 ちょwこれいえなぃ。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)・・・何?w


8.実は---が欲しい。


 もっと休みが( ゚д゚)ホスィ…


9.実は---持っている。


 目覚まし時計3個( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・


10.暴露させたい7人を指名

 ゆきねえ 
 らんさん
 カイたん
 ラッキさん
 
思いつかないヵら4人でヽ(;´Д`)ノ
だんちょーヵらバトンきましたぁ
( ̄ー ̄)/~~

シークレットバトン

ルール:質問は書かずに答えのみ書く

Q1:どM(*゚ー゚*)ポッdmpちゃん
Q2:蒼ちゃん
Q3:ゆきねえ
Q4:ひめちゃん
Q5:"(,,-_-) グレルヨ"(ぇw だんちょーのパクリ( *´艸`)
Q6:ラッキさん
Q7:いっぱ~ぃいるwだんちょー、どん、"(,,-_-) グレルヨ" その他色々
Q8:これもいっぱぃぃるwだんちょー、どん、三栗、ぶちょーその他色々
Q9:ゆりっぺ(≧ε≦o)ぶっ w
Q10:大親分にサベジする人!!
Q11:だんちょー、これエルケってw(*´д`*)ハァハァハァアハァ(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
Q12:だんちょー、蒼ちゃん、dmpちゃん
Q13:カイたん((
Q14:ぶぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Q15:ドラえもん(ぇw
Q16:だんちょー、ソフトマッチョゃヵら
Q17:ひがぽん
Q18:ランさん
Q19:かりんりん(すでに・・・蹴
Q20:千秋ちゃん、ユークりん
Q21:ゆきねえ、ランさん
Q22:千秋ちゃん、英たん
Q23:"(,,-_-) グレルヨ"
Q24:なちみ(
Q25:だんちょー
Q26:( ´゚д゚`)えーーー、(><;)わからん
Q27:これ、質問おくるんめんどクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!ヵら止めてやるぅ~~蹴×100
 
今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
正和ヵらまわってきたカラオケバトン
【カラオケバトン】

★あなたのカラオケデビューはいつですか?

小6やったヵな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

⇒ 続きを読む
タカ君とだんちょーヵらヵらバトンまわってきました(;・∀・)

1個目

タカ君ヵらのバトン
■ルール■

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。

■*告白する*■ ○
■*告白される*■ ○
■*同性に告白される*■×
⇒ 続きを読む
// エルケのお部屋TOP // NEXT
